6月ですね。
ってもう5日も過ぎてるし(笑)
なんか日々があわただしくて日にちの感覚がおかしくなってる(@_@;)
ちょっとね。
プライベート事で色々とありまして。
旦那が仕事を辞めることになりました。
もちろん「辞める」決断に至るまでに色々と考えて頑張ってきたけど、もう体力的にも精神的にも限界を越えたと。
昨年の12月から夜勤が入るようになって月の残業が70時間という状況が先月まで続いてて、
うちの旦那、もともと痩せてるのに更に4キロ痩せて、これ以上今の会社に勤めてたら死んでしまう…というところまできてしまい。
もうね。
私からは「辞めないで頑張って」とは到底言えない。
まあ今は私が正社員で働いてて収入がゼロという訳ではないからね。
もちろん二人で働いていた時よりは収入減になるし、旦那が転職したとしても今の収入額は望めないから結局厳しい現実と向き合わなくちゃいけないけど、何とか親子3人暮らしていける状況下ではある。
うん。
たぶん大丈夫!(と自分に言い聞かせる)
でも会社側からは「辞めないでほしい」って引き留められているらしいんだけど、旦那の意思は変わらず。
8月の繁忙期を考えたら心が折れてしまったよう。
人生色々ありますな。
せめてもの救いは先日私が昇格したこと。
肩書きが「課長代理」になりました(笑)
基本給も少し上がるかな?