遅くなりましたが・・・ | 多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群で体外受精にて2010年11月に妊娠!!
出産予定日は2011年7月です☆

8月6日に無事に女の子が誕生しましたラブラブ


妊娠中は赤ちゃんの頸部浮腫が見つかったり色々ありましたが

元気な産声をあげたて産まれてきてくれましたしょぼん



今回の出産は二人目の帝王切開なので心の余裕はあったのですが

手術後の後陣痛の痛みが半端なかった・・・あせる

後陣痛の痛みで手術した日は夜一睡も出来ず・・・痛み止めの座薬も

入れて貰ったのですがまったく効かなかったです(涙)



下半身麻酔をした途端急に気持ち悪くなって、呼吸するのでさえ苦しく

血圧が急に下がって私の顔色が悪くなって心配したと看護婦さんに言われました汗



手術して部屋に戻った途端に麻酔の気持ち悪さでリバース354354



その後も一人目と違ってお腹の痛みが中々治まらず

ヒーヒー言いながら歩いて過ごしてましたガクリ



しかも手術をしてみて一人目で帝王切開してる部分が膀胱やら癒着が結構

してたみたい・・・。



癒着がある人は帝王切開をするたびに癒着が酷くなるらしい・・・汗



3人目は考えてませんが、先生から内膜がやっぱり薄いから一応三人目までOKだすけど

もし出産になったら一回目、二回目で帝王切開した部分より大分上の方を切らないと

出産は出来ないと言われました。



もう直ぐ産後一ヶ月になりますが、まだ傷口が痛いし癒着してるのかなぁ・・・。



息子は赤ちゃんがえりで大分甘えん坊にあせる

でも、赤ちゃんは可愛いみたいで頭を撫でてくれたり顔をくっつけたりしてます音譜



今まで独り占めで過ごしてきたから、兄妹が出来て少しは成長して

くれるといいなぁ~




二人目も無事に産まれたのでこのブログも終了したいと思います

今までどうもありがとうございました好