かなりお久しぶりです | 多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群で体外受精にて2010年11月に妊娠!!
出産予定日は2011年7月です☆

またまたブログ放置中に私も今日で妊娠25W3D 7ヶ月に突入してましたあせる



昨日の妊婦健診でも赤ちゃんは元気に動いていて体重も769g

胎動も下の方で感じていたらやっぱり逆子ちゃんになってました汗



まぁ、帝王切開なので逆子ちゃんでも問題ないのですが

膀胱周辺をチョコチョコ動かすのでトイレが近くて夜何度も目が覚めて困ります・・・。



私の体調も悪阻から解放しました!っと言いたい所ですがまだ地味に続いてます

毎日夕食後気持ち悪くてリバース・・・。



体重も妊娠前の体重より-200gと息子の時より2~3キロ少なく

4W前の体重よりもまた減ってしまっていますダウン



たぶん逆子で赤ちゃんの頭が胃の部分に圧迫してるのでは?!っと自分なりに

考えてみたり・・・先生にも産むまで続くかもねって言われたし覚悟しておかないと



そうそう、帝王切開なので出産予定日も決定しました!

うちの病院は火曜日が帝王切開の日なので38Wジャストの8月6日に決まりましたラブラブ




日にちが決まってると実家の母の予定も組みやすいし便利だけど

私どうも麻酔が体に合わなくて麻酔をした後数日は頭痛が続くのでそれが

一番気になる所・・・。



息子も赤ちゃんの存在に気付いているのか?!

赤ちゃんはどこ?って聞くと私のお腹をポンポンと叩いたりします



でも、旦那さんが私のお腹を触って胎動を感じてると何故か直ぐ服を下げて

私のお腹を隠そうとします



何かヤキモチなのか?感じるものがあるんでしょうね・・・ガーン



友達の子供はヤキモチで小さい子に対して意地悪するようになったって言ってるし

今はみんなを独り占め出来ても下が産まれたらそんなわけにもいかないよね



来週は旦那の友達の結婚式に私と息子も同行して2泊3日で初の神戸に行ってきます☆

たぶん妊娠前の遠出の旅行はこれで最後になるのかぁ音譜