☆寝返り記念☆ | 多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群で体外受精にて2010年11月に妊娠!!
出産予定日は2011年7月です☆

うちの息子2ヶ月と21日で無事に寝返りすることが出来ましたラブラブ


前々から体を横にしたりしてたけど中々頭が重く上がらなくて・・・汗



寝返りまでは当分先かなぁ~って思って見てたらヒョイっと寝返りを目

直ぐにゴロンって倒れちゃったんだけどあせる



それから2日後にはもう寝返りマスターして何度も何度も寝返りを

しかも寝返りした状態で笑いながら景色を楽しんでる音譜




おいで~って言ってみると必死に手をバタバタ動かしてる

流石に前には進みませんが・・・(笑)



今日は早めの3カ月健診で診て貰ったら、先生の前でもまたもや寝返りを

しようとして先生ビックリしてたあせる



先生も思わず、「おいおい、どこ行くの?」って(笑)




うちの息子出産が難産で新生児仮死で産まれて来たから

大きな病院で健診を定期的に受けてるんだけど



先生からも順調ですよ~って言って貰えて一安心ニコニコ




この前2か月半で風邪を引いてあれから治るのに中々時間がかかりました汗

特に気管に炎症が起きてゼコゼコして本当に苦しそうでしょぼん


今は大分良くなったけど、もしかしたら喘息ぽい気がする・・・。



先生は一回だけでは何とも言えないとは言われたけど、実際自分が小さい頃

風邪引くと毎回喘息ぽくなって吸引して貰ってたから



尚更苦しいのもわかるから、夜苦しがる息子を見てると可哀想で・・・。



これから風邪ひいたり色々あると思うから、気を付けていかないとなぁ汗