☆初バトン☆ | 多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群で体外受精にて2010年11月に妊娠!!
出産予定日は2011年7月です☆

ブログで仲良くして頂いてるゆぅさんからバトンが回ってきたの

やってみたいと思いますラブラブ



ルール

1.女の子限定

2.回ってきた人は3日以内に書くこと

3.回せるのは5人

4.バトンのルールを勝手に変更させない

5.自分にバトンが回ってきたら○○さんから回ってきたことを書くこと

6.バトンをアメンバー記事限定にしないで全員に公開すること


3日以内に書くと良い事あるみたいアップ



では、はじめま~すニコニコ



まず、あなたのことを教えて。



Q あなたの身長は?


 163cm 




Q 足のサイズは?


 24.5cm




Q 髪の長さは?


 流行のボブにしたのにセットが面倒で放置中汗

 今は肩ぐらいの長さですボブ




Q 独身?既婚?


  ちょうど一年前に結婚しましたドキドキ




Q ペットは飼ってる?


 ペットは飼ってません~

 病院で小さい子宝草を頂いたので地味~に水あげて育ててます(笑)草



ハートここからはLoveバトンハート






Q 好きな食べ物は?


 アボガドアボカド

 パスタとか結構味が濃いのが好きです音譜




Q 好きなドリンクは?


 ジンジャエールジュース




Q 好きなカラーは?


 エメラルドグリーン紫系




Q 好きな人いる?


 愛しの旦那様~笑




Q 好きな有名人は?


 大沢たかおさん、最近特にキュートな木村カエラちゃんWハート

    


Q 今、現在のダーリンでリアルに何人目?


 片手でおさまるぐらいですないしょ♪




Q 好きな柄は?


 ハワイアンな柄モンステラ

 気分盛り上げるために、やしの木も育ててます好




Q 年上?年下?


 旦那様は私の2つ上ですおんぷ

 恋愛では年上でも年下でも問題ないで~す音譜

 (流石に親ぐらいの年齢は厳しいけど・・・笑)




Q どんな仕草にキュンとくる?


 何だろうなぁ~可愛いって思うのは

 旦那さんの耳の穴ほりほりしてる時に、気持ち良さそうに目をつぶってる仕草にキュン

 

 




Q 自分より、身長の低いボーイはOK?NG?


 NGかも・・・

 自分が身長高めなので、これだけは譲れないですあせる




Q 地球最後の日!ってなったら、最後の最後何食べたい?


 極上な肉を使った焼肉生?

 そんな良いお肉食べたことないからねじゅる・・




Q 何フェチ?


 私もゆぅさんと一緒で、男の人の血管が浮き出てるの好きラブラブ

 なんであんなにプックリなんだろう目




Q 好きな場所は?


 吉祥寺 

 商店街があって可愛いお店もあるから大好きキラキラ



Q 体重は?


 それは絶対に秘密あせる




Q 何歳までに結婚したい?


 30ギリギリセーフの29歳で結婚しました結婚式


 



Q 結婚相手に求めることは?


 まずは絶対条件が誠実な人 !!
 後は自分との波長が合って一緒に居て落ち着ける人キラキラ



これでバトンは終了~おんぷ

結構楽しかったよんラブ




なんせブログ書き始めたばかりで、回せる人が少ないんです・・・(汗)



もしお暇ならバトン宜しくお願いします音譜

黄色い花同じ年でしかも同じ日からブログを書き始めたかえるさん

 (もしかして旦那さんに会いに行ってる最中ならスミマセンあせる


黄色い花凄い前向きに治療を頑張ってらっしゃるハイジ♪さん

 (もう回ってきちゃったかなぁ・・・あせる


黄色い花可愛いお子さんがいらっしゃるまき0212さん

 (忙しいのにスミマセンあせる