今月は分からないことだらけえーん
こんにちはガーベラキラ子です!


今日はタイトル通りですが、黄体期入ったよね!?って思ってますが…オリモノが透明サラサラで…ショボーン
前にも無排卵の時期があったのでソワソワしてます
不安


排卵後は白っぽいおりものがでて生理が来てまた透明なオリモノになってのびおりも確認できる。これがいつものパターン花
でも今回はこれが真逆ハートブレイク


どうしようもないけどなんとも言えないこのもどかしさ滝汗
今さら病院いってももう生理くるの待つしかないね〜排卵日近くになったらまたおいで〜と言われるの分かってるので行かない笑い泣き
だからさっさと病院受診したらよかったのに〜っ!
って思ってるところです昇天
女性の体ってわからないですね〜💦


諦めないぞ!血を見るまでは飛び出すハート