雨が楽しみになる
ART傘☂️✨




唯一無二の華やかさ。
美しい〜😍✨✨✨✨

そしてクオリティ高いよ🤩
とても上品な傘✨



ラブワアンブレラ✨
長傘 新登場‼️
¥8,800-






今回
初めて傘を作るにあたり


デザインは3回くらい
揉み直して


傘用にARTを
描き下ろしたんだ😄✨


Life is a joke!って書いてあるの、読めるかな?
人気作をビッグサイズで描いたよ✨

















モノトーンARTも傘用に描いたんだ😆
反転させてブラックベースにしたの😆👆
かっこいいねー‼️👏




メンズへのギフトにも喜ばれること間違いなし😆👏
クリスマスにいかが⁉️😍🎅











カッコいいーーー😍💓








キャラクターテキスタイルの
折りたたみ傘も新登場❣️


折りたたみだけど開くと大きめ。


レッドが冴えてかわいい😍オシャレ✨


袋もかわいいんだな☺️💓


こちらは6,600円です😆👏






もー
自社製品が素敵でうれしい😍💓💓💓

社員の岩ちゃんは3本買いでした🤣




しあわせだなぁ。


Ai