出来たてホヤホヤの歌詞😍💓




🇯🇵🏯🍣👘🇯🇵🏯🍣👘





Ai Kabasawa new single✨
🗻七転び八起き🗼


ズッコケて膝擦りむいても泣かないね
痛くても笑ってやる
俺は何度でも甦る不死鳥なんだよ
深海に沈んでも
サボワールに乗って帰ってくる
腹が立ったら爆発するさ
土瓶蒸し割って女将が慌ててたっけ

そう何度でも起き上がる
俺の幸せは俺にかかってるから


HEY HEY 転んでも気にしない
HEY HEY 失敗なんて全然こわくない
むしろ喜んで転んでやるさ
HEY HEY 華麗に美しく
HEY HEY 泥だらけになっても
派手に生きるぜ 大胆不敵



恥かいてバカにされても笑うぜ
世界中に非難されても
俺は最高なの間違いない
信じぬくんだ 強く強く
夢はデッカくいこう
叶わない時はホラ信濃屋で
だんご汁定食でも食べときゃいい

何度でも起き上がる
あきらめたらそこで
試合終了だよ(安西せんせー!!)🤣


HEY HEY 転んでも気にしない
HEY HEY 失敗なんて全然こわくない
むしろ喜んで転んでやるさ
HEY HEY 華麗に美しく
HEY HEY 泥だらけになっても
派手に生きるぜ 百花繚乱
今から全てが 前人未踏


🇯🇵🏯🍣👘🇯🇵🏯🍣👘










初の和テイストナンバー🤩👏


タイトルらしく
中々思い通りにハマらなくて
ギリギリの完成になったけど

めっっっちゃ
お気に入りの一曲になった😍💓
歌詞が面白いよね🤩🤩🤩


好きなアニメネタも
入れて遊んじゃった😍


自由に作れるって最高。




難易度高めの滑舌鍛えられる曲です✨

カラオケで歌いたくなると思う🤩



明日のレコーディング見学会
14:00スタート❣️
ラスト2名様募集中😘













新曲:シャンシャカ太陽🌞

めちゃんこいいの録れてますラブラブラブ
おったのしみに😘




Ai