来月のミュージカルで


たっくさんの方が

別府へ遊びに来てくれるので


 

 

勝手に観光大使は

ワクワクしてヤバいwww

 



 

もー


なぜこんなに

ガイド欲強いんだろ🤣

 

 

 

 

 


効率よくまわれる

 

アイキンのおすすめ観光コースを

いくつかご案内するわラブ音譜音譜音譜


いっそガイドブック作ろうかと思うw

 

 



 

 

A.別府駅周辺てくてくコース🚶‍♂️

 

徒歩でまわれるコースだよ。




 

①別府駅

手湯(海側出口にある)・緑の窓口アイキンだるまと写真ドキドキ




 

信濃屋(別府駅 山の手出口より徒歩5分)

オススメ:だんご汁・ハニートースト・バナナジュース・やせうまドキドキ


椎茸専門店やまよしきのこ(信濃屋より徒歩2分/別府駅 山の手出口より徒歩7分)

オススメ:椎豚丼・椎茸ステーキ串・椎茸ソフト




スターバックス別府公園店(やまよしより徒歩3分/別府駅 山の手出口より徒歩10分)

大分県初の公園内店舗ヒヨコ

L.Aのような心地よい空間でノートワークなどいかがでしょうチューラブラブ

 

 

別府公園〜ミュージカル会場ビーコンプラザまで

森林浴しながらお散歩も気持ちいいよラブラブラブ

 

 

スタバ〜ビーコンプラザまでは徒歩8分程度。

別府駅〜ビーコンプラザまでは徒歩20分程度。

タクシーなら4分。

 

 

徒歩で行けるオススメの駅周辺うまい店ナイフとフォーク

お月様上品でうまい!八新鮨寿司(別府駅海側出口徒歩8分/ラブワから徒歩10分)

お月様有名人ファン多数!むし豚の高麗房(別府駅海側出口徒歩5分/ラブワから徒歩4分)

晴れボリューム満点!天丼のとよ常(別府駅海側出口徒歩4分)

晴れパン好き必食!毎日行列!友永パン(別府駅海側出口徒歩15分/ラブワから徒歩7分)

晴れチョコ生どらの荒巻商店(別府駅海側出口徒歩18分/ラブワから徒歩10分)

晴れ週一は食べたい!スパイス食堂クーポノス(ラブワから徒歩6分)

 


徒歩で行けるオススメスポット星

晴れAi Kabasawa発祥の地!茶房たかさき(別府駅山の手口から徒歩15分)

🌞LOVE WORLD MART(別府駅海側出口徒歩8分)

 

 

 


 

B.別府ざんまいコース🚗

 

※地獄蒸し工房か鬼山地獄の駐車場に

車を停めてプラプラすると良いよラブ

 




 

鉄輪(かんなわ)むし湯(別府駅から車で15分)

所要時間:25〜35分 予約不可

アイキンが最もオススメするスポットドキドキ

8~10分蒸されて、温泉でほっこり。

ここのプリンもなかなか👍

 



 

地獄蒸し工房鉄輪(むし湯から徒歩5分)

所要時間:1時間 予約不可

アイキンは豚、キャベツ、さつまいも、ジャガイモ、ちまきが好き。

カウンターでバター別売りしてますドキドキ

 

①②はどちらも市営で、素ん晴らしい施設ラブ

 

 

鬼山地獄(地獄蒸し工房から徒歩5分)

所要時間:20〜30分

温泉でワニがうじゃうじゃ

テトリスみたいになって暮らしている。

10時と14:30にエサやりタイムがあって

ニワトリの丸呑みが見れるよラブ(猟奇的なヤツのオススメw)

 

 

かまど地獄(鬼山地獄のすぐとなり)

所要時間:20〜30分

地獄めぐりの寄せ集め。

ここ1箇所行けば色んな地獄がショートカットで見れる。

 

 

岡本屋売店(かまど地獄から車で6分/別府駅から車で15分)

プリンとおにぎりがとっても美味いラブラブラブ

山の上なので見晴らしも良いラブラブラブラブラブラブ

 




十文字原展望台(岡本屋売店から車で5分)

別府〜大分〜天気良ければ四国まで見渡せる絶景スポットラブラブ

デートにもいいよ照れ

 


 



C.ジモティ人気コース🚗

 



甘味茶屋(別府駅から車で15分)

オススメ:だんご汁定食、とり天、プリン、抹茶アイス、ってか全部うまいラブ

 

 

鉄輪(かんなわ)むし湯(甘味茶屋から車で3分/別府駅から車で15分)

所要時間:25〜35分 予約不可

アイキンが最もオススメするスポットドキドキ

8~10分蒸されて、温泉でほっこり。

ここのプリンもなかなか👍

 

 

岡本屋売店(冷麺やから車で7分/別府駅から車で15分)

プリンとおにぎりがとっても美味いラブラブラブ

おにぎりも美味い。

山の上なので見晴らしも良いラブラブラブラブラブラブ

 

 

十文字原展望台(岡本屋売店から車で5分)

別府〜大分〜天気良ければ四国まで見渡せる絶景スポットラブラブ

デートにもいいよ照れ

 

 

 

車で行けるうまい店ナイフとフォーク

晴れ別府冷麺 一休のなみだ(別府駅から車で15分)

晴れお月様ハンバーグとプリン鬼うま😭SUNNY(別府駅から車で13分)

 

車で行けるオススメスポット星

♨️ひょうたん温泉(別府駅から車で15分)むし湯すぐそば

地獄蒸し料理あり、プリン、たまご、何でもあって

別府が凝縮されたような施設音譜

深夜1時まで営業しているドキドキ

 

👆全部ジモティ人気コース①②近辺だよ。

 

 

 

 

 

D.大自然コース🚗

 

車でブーンと行っちゃおう!

 

岡本屋売店(かまど地獄から車で6分/別府駅から車で15分)

プリンとおにぎりがとっても美味いラブラブラブ

山の上なので見晴らしも良いラブラブラブラブラブラブ

 

 

十文字原展望台(岡本屋売店から車で5分)

別府〜大分〜天気良ければ四国まで見渡せる絶景スポットラブラブ

デートにもいいよ照れ

 



東椎谷の滝(十文字原展望台から車で20分/別府駅から車で35分)

お隣の宇佐市。山道が気持ちいいラブ

もののけ姫たちが住んでそうな大自然。

めちゃんこ気持ちいいよラブラブラブラブラブラブ

 


 



安心院ワイナリー(東椎谷の滝から車で20分)

安心院は葡萄の名産地でワインが有名なんだラブ

ワイン好きの方はぜひラブラブ

ここのワインソフトも美味い!!

 




ここまで行ったら、

ここ寄ってください。

 


ぱおぱお


ここの店主焼き物、アイキンのツボです。


 

 

 





 

別府のホテル案内・アクセスはこちらドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

10月14日・15日

ミュージカル

フーリング・ダイナー

 

VIPコース・両日SS席は

今日完売したよラブラブラブ

うれしー!!

 

S・A・B席はまだ空いていますラブ



👉チケット購入はコチラ❣️



 



 

キャスト陣、

一人一人が日々自分と向き合って

練習に励んでいます。







 

 

いい大人が

1ヶ月別府に住み込みで

一生懸命ミュージカルを作る

 

 

 




夢のような景色を毎日見ています。

 

 

 


毎日がプレシャス!!

 

 

 

 

 

味わいながら

明日も頑張るぜ!!!!!!

 



日をまたいだので

 

 

本番まであと17日!!!!

 

 

 

Ai