昨日、一昨日と

 

ライブ配信が

神回連発!!!

 

 


ミュージカルのチケットも

じゃんじゃん売れてるチューチューチュー


 

👉チケットはこちらより❣️


 

 

おとといの満月は

 

久しぶりに

アイキンのノート公開したんだけど

 

大好評だったよラブ音譜

 

望み方

夢の叶え方がわからない人は必見。

有料級の内容です音譜

 

 

 

 

 

 

無意識レベルで

 

あきらめるクセがついてる人って

 

すっごく多いから

 

 

まずは自分が

 

“簡単にあきらめている”

 

ことに気づくと

変わり始めますラブ

 

 

 

 

インスタに

何気なくコメントくれたチャコさんが

 


すっごくわかりやすく

 

望みを強めていって

この短期間で叶えてくれたよデレデレラブラブ

 

 

 







からの〜







からの〜








からの〜






からの〜









 

しかも

フーリング・ダイナーを観たい

っていう望みでした🎉ラブ

 

 

 

 

はじめはウッカリあきらめていたんだよ。

 

 

 

岩手だし、

子持ちだし

 

うん、なかなかハードル高いよね。

 

 

 

 



でもさ、



 

望むのは自由で

無料だから〜〜〜チューキラキラキラキラキラキラ




 


 

ほんで


望んでルンルンして

降ってきたアイデア

チャレンジしたら


叶うんだよねキラキラキラキラキラキラ



アラ簡単❣️

 

 

 





 

この地球のシステム

 

生かすも

殺すも

 

自分次第!!!!!!





 

 

 

今日も張り切ってこーーーチュー音譜音譜音譜




 

 

 

Ai