おはよーん🌞


今日も元気で健康なアイキンですゲラゲラ音譜音譜音譜








このたび、


ダンススタジオ
はじめました🤩✨




















大分県別府市がアツい♨️

LOVE
WORLD
STUDIO
ラブワールドスタジオラブラブ



ラブスタって呼んでねチュー







うちのキャラクターたちも
踊っちゃってます🤩✨✨✨

 




ラブスタのコンセプトは

世界で1番
敷居の低いダンススタジオハムスターハムスターハムスター




ダンス、楽しそうラブラブラブ
やってみたいラブラブラブ



でも、

歳だし…ショック
リズム感ないし…ショック
運動苦手だし…ショック
1人だし…ショック


こーゆーエゴキンマンの声が邪魔して
なかなか一歩が踏み出せない方‼️


大歓迎ラブラブラブ🎉✨




初ダンスの人がたっくさんいるし、

先生もゆっくり丁寧に
同じところを繰り返し教えるので

結構踊れるようになり、
とにかく楽しいですラブ音譜音譜音譜






大分県別府市での
リアルレッスンも大歓迎です❣️

今日も明日も明後日も❣️
やってまっせーーーラブラブラブラブラブ
















インスタライブで手軽に参加できる


オンラインレッスンは
なななーんと🤩
700人突破中‼️








こちらは
1月21日〜2月末まで‼️‼️🤩✨✨✨


なんと22レッスン受け放題、
5,000円です〜🤩🤩🤩✨
(すでに数レッスン配信済みで保存されています❣️)

自分のペースで復習しながら
おうちで楽しく踊れます❣️


そしてインスタっていうのが
最高に敷居が低く、
参加しやすいラブラブラブ



ぜひ一緒に

楽しく❣️
自分のために❣️

踊りましょうゲラゲラ音譜音譜音譜






世界的バレエダンサーヒロトさんも
壱岐島から踊りにキターーーー🤣🙌



たくさんの方に喜んでもらえて
とってもうれしいので、


スタジオリフォームして
カッコよくしちゃいます🤩✨







Ai