いやいや、

自分がポルシェのようだわ🤣



911、かっくいーラブラブラブ





トキメキの決断力
マッハになっている流れ星流れ星流れ星


流れ星カバサワですゲラゲラ音譜
ヒャホーアップアップアップ







マッハすぎて、
シェアが追い付かないんだけどw



そのくらいワタシの中で
ポルシェを買うこと

軽くなっているポーン滝汗ラブラブラブラブラブラブ
ビビるわ〜








だっておとといだよ!?


ポルシェ、
4人乗りがいいなぁぶーって思ったの。





それで昨日、



まぁ、腹決めまして🤣









今日、

ポルシェ女房さんがいらっしゃいまして🤣



即決ねー音譜音譜音譜
はっはっは



















ワタシ、



去年の今頃…




どんな車乗っていたか
ご存知ですか?ニヤニヤ









もー、
まぢでボロすぎて恥ずかしくて





こんなに自己開示してるのに




車はSNSで
ほとんど見せてなかったんだよね🤣🤣🤣







ハイこれでーす


どどーん‼️

こちらはですね💁‍♂️


ポンポンポンポン…と
奇妙なエンジン音が止まらない、

イカ釣り漁船こと、オンボロプレオさん。

義父がくれた0円車です宇宙人






そしてもう一台、


どーん‼️


(写真なかった真顔


こちらは💁‍♂️

これまた義父がヤフオクで
30万で落としてくれた、

これまたアガらない、
オンボロビートル🤣🤣🤣
中の天井、剥がれてたからね🤣








本当なんです、
信じてください🤣















まさかそんなワタクシが







たった一年で
ポルシェ2台買うとか🤣


全く予想してなかったわ‼️🤣🤣🤣









そして去年は


6月に
ノートでポルシェ買うおーっ!!!!!
って宣言して



結構頑張っておーっ!おーっ!おーっ!
ノート5000セット売り切って買った。
(ポルシェ乗車券は、次の子でも使えるからご安心を🤣)



だからまー

ポルシェへの背伸び感
凄かったんだけど、、、












たった1年で
(まだ1年経ってないけど)



こんなにペロッと
買えるようになるんだね( ゚д゚)‼️

感動するわえーんキラキラ

まぢで
結構チョロくなってるんだもんガーン!!!!













すごいわ。





改めて言わせてくれパー












頭の中変えると、
すごいことになるわ🤣チョキ


お金の概念、
マル1個変わった😍












ああ、



ポルシェ911
4人乗りオープンカー、

超楽しみだお願いラブラブラブラブラブラブ




シート赤にしたから、
こんな子がくるラブラブラブ








ピギャーお願いお願いお願い






さっき写真遡ってたら、

去年1番はじめに
ネットでシュミレーションしたのとソックリポーン



シート赤にしてたポーン‼️




結局、
これを買うんだなぁ〜w








今度こそ、
カーラッピングするんだラブ







営業担当さん曰く、

911をキャンバスにしちゃう人は
聞いたことないらしいゲラゲラ音譜











わはは、




PLAY
the 
EARTH!!!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜音譜音譜









とゆーことで






ちょっと2日くらい
ポルシェ騒動だったワケなんだがw







わーわー
騒いでたら


あきピカオンラインの
入塾がドンドン増えとる🤣


動画もこの2日で200本くらい売れた🤣
今もピローンピローンと通知がきているゲラゲラ音譜








入塾フォームのコメントより
↓↓



たしかに🤣🤣🤣








ピッタリすぎやろ🤣

基礎編動画8,800円と
あきピカオンライン55,000円
足して63,800円だから🤣残高84円🤣









なんか、

トキメくままにドタバタ動いてたら
勝手にセールスかけちゃってたらしいねーw










こんな方も!!




70歳!!!ラブラブラブ
超ウェルカムラブラブラブ

なんて素敵なの笑い泣き
感動する‼️

“ですぅ!”ってのがイイ🤣👍






今日が1番若いからね‼️


「もう年だから…」とか言ってるうちに
どんどん老けるよねー





身体が元気なら、
いつからでも‼️
何歳からでも‼️


自分が決めた日から
スタートできるチュー










そーなんよ!
聞いてると頭の中アップデートされるから
あとは自分で決めて動くだけ音譜


自分で決める、決断力
ビジネスはもちろん
人生においてのミソなのだウシシキラキラキラキラキラキラ








そしてついにポン氏、
今日達成しちゃったよポーンキラキラキラキラキラキラ



ヒャホーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

バチッと頭の中切り替えてから
1ヶ月経ってないんだよお願いキラキラ

ブラボーキラキラキラキラキラキラ




ということで






ワタシのこの1年の伸びっぷりとタコ
ポンちゃんの激変龍




別府、
アツすぎだろメラメラメラメラメラメラ






そんなワタシが


このおうち時間に


オンラインセミナーをやるという
奇跡にお気づきくださいおーっ!キラキラキラキラキラキラ



募集締め切りました。





それでも迷っちゃう人は
まずコチラから見てみよう♫
↓↓


約3時間、単純明快でとにかくやる気が沸くセミナーだよウシシ


基礎編セミナー大好評キラキラ














Ai