2夜連続、
あきピカ配信したぴょーんゲラゲラ音譜音譜音譜






いや〜


昨日の夜の配信、
チョーおもろかった🤣🤣🤣


とにかく元気になると思う
これ必見です🤣
(後半のアドリブ雑談ヤバいw)





ゴリラのまさはる(45歳・アルバイト)と
まもなく一人暮らしをスタートする
ノリノリおぼっちゃまくんの雑談🤣🤣🤣






涙が出るほどワロた😂と
コメント沢山いただいております🤣✌️







あきピカ体験入学&まさはるの相談事。





そして5月31日まで受け付けている、

あきんどピカソ塾オンライン天使
塾生120名突破中音譜音譜音譜


31日20時のライブ配信より
スタートしますタコ音譜













オンライン塾って何するの真顔⁉️

ってコメント
ちょいちょいもらうんだけど…








とにかく
いろんなパターンの



「もっとここ、こうしたら売れるよね🤩✨」


「こんな商品あったらオモロくない⁉️🤩✨」



という事例を
リアルタイムで見せ


改善した後、どうなるかラブキラキラ

コツコツお届けしますちゅーキラキラ



その時々の
頭の中の変化も細かくねウインクラブラブ
(これが超大事だからさラブラブラブ





よく出演するであろう
別府メンバーがやっている自分ビジネスは


・パフォーマー
・画家
・おっぱい占い師
・大人のオモチャ店
・自分ビジネススーパー事務局員
・ピアス作家(サラリーマン兼)


こんな感じデレデレ
(塾生にも出てもらう予定だよん😁♫)





アイキンは、

・芸術家
・歌手
・デザイナー
・雑貨屋
・セミナー講師
・バスガイド
・お母さん🤣…




さらにこれから

・ガーデニング用品店
・キャンドル屋
・子供服屋
・靴下屋

やる予定🤣✌️
まぢで釜じいだなw




なので色んな商品
色んなスタイルの商売の話

わんさか聞けますゲラゲラ音譜音譜



モノ売ったり
営業やったことない人、
まぢで
目からウロコ出すぎて視力上がるかも🤣🤣🤣





自分に当てはめて
役立てて欲しいのだ音譜







例えばポンちゃんは


顔面パフォーマーなので
歌手芸人ダンサーの方は
当てはめやすいだろうし、





えりりんは


おっぱい占い師なので
カウンセラーとか
個人セッション系の人当てはめやすいよねラブ





みっちゃんは


ラブワールド勤めながら
これからピアスやハンドメイド品を作って
売ってみたいと言っているので
自分ビジネス初心者🔰

なので
会社勤めだけど、
アイキンみたいな
大好き全開でガンガン稼ぐ
天国ライフが
気になってシャーない🤣💕って人は

みっちゃんの質問に超共感すると思うw


そしてその質問の受け答えで
アイキンの脳内を見て
ビックリぽんドンッドンッドンッ


「うぉぉ!!そんな考え方アリなんかーーーいポーン


と衝撃波を受け、
脳内の鉄格子を爆破ドンッドンッドンッ

ガンガンアップデートかかりまーす音譜音譜音譜





とゆーことで、


いろんなケースのビジネススタイルを
たくさん聞きながら、
自分に置き換えて吸収・実践できるちゅー音譜


最高でしょうウシシラブラブラブラブラブラブ

最高だよコレ!!

55,000円って
めちゃんこお得です。ホンマに。

普通ビジネスセミナーって
○十万だからねねー




今回、

実は募集前日までは
88,000円にしようと思っていたんだけど、

結局
55,000円にしたんだウインク音譜

88,000円でも全然安いくらいなんだけどねニヤニヤ



55,000円にした理由は




だるまART始めたて
自分ビジネス初心者

2016年のワタシなら




いくらで入る??キョロキョロ

と自問自答して決めたんだ👍



超節約主婦だったワタシが
ヨシ!!と腹決めてポチる金額ラブ





そして55,000円で入塾して

終わった時に


「なにこれ爆安やーーーんラブラブラブ


って大コーフンして
周りの人に勧めまくる自分が想像できた🤣✌️






そうそう、
自分ビジネスで超楽しいのが

価格決めることラブキラキラ

「価格決めるの苦手ショボーン」って人
よく見かけるので
これも塾でガッツリやりますよーねー音譜







あと塾生のみんなには
ぜひ



ダラ〜っと涅槃像スタイルで
配信見て欲しい照れ音譜




リラーックスで音譜




自分ビジネスは、

楽しむことが1番だからラブラブラブ











さ、


気になって
しょーがないよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って人はまず、

体験入塾YouTube見て
爆笑しながら学びましょう🤣







さらに
気になりすぎて眠れない方は

セミナー動画
あきんどピカソ塾-基礎編-¥8,800-
(約3時間 2本立て)からどうぞキラキラ









Ai