っしゃあー!!

ついにアップしたぞクラッカークラッカークラッカー





LIVE映像
キターーー٩( ᐛ )و




おそらく…




Zepp史上、
ダントツゆるいLIVEであろうねー





何度も言いますが
下手だしミスしまくりぶー
あ、口笛だけ超うまいw









でもとにかく!!!!


めっっっちゃ楽しかったラブラブラブ


ウェーイ!!








ワタシは去年の6月に

初めてオリジナル曲を作って
初めてレコーディングをした。

スカウトされてないし
オーディションで受かったわけでもないw


自分の世界へ陽気にデビューした、
新人歌手です

事務所は自分。


気が向いた時に新曲を作り
気が向いた時にLIVEをします。
好きな会場を自分で選びます🤗

練習は自分のペースでやるし、コン詰めません。
セットリストも演出も自分で決めます。
赤字出たら自分でカブリますドキドキ





とにかく


自分が心の底から
最高に楽しめるLIVEを

人の目を気にせず
採算無視して
自由に作っていますキラキラキラキラキラキラ











だからワタシのLIVEは毎度、



ワタシが
最高に楽しーーー!!!!!!
ノダゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





主催のワタシが
最高に楽しんでいるので


会場がものすごいハッピー空間になり


その場にいるみんなが
ハッピーの渦でぐーるぐる音譜音譜音譜








あー楽しかったなぁーラブラブラブ
またやりたぁ〜い音譜














だからテクニックではなく




たくさんの魂が喜んでる姿を
ぜひご覧くださいウインク音譜音譜音譜



いぇい音譜音譜音譜






YouTubeなのでアップルTVの方は
ぜひテレビで見てほしいよキラキラ








さっそくこんなコメントきたねー
(想定内w)↓↓






ぎゃはー🤣🤣🤣


さ、お楽しみください音譜






・アイキンライブ盛り上げ隊
・君を食べたい
・大阪LOVER
・違うそうじゃない
・め組のひと
・LALALALOVESONG
・大阪LOVERカラオケ
・サザエさん(口笛)
・made in me
・天使たちに愛を捧ぐ
・残酷な天使のテーゼ


・yummy yummy
・painter painter
・FANTASTIC WORLD
・BORN THIS WAY
・アンコール君を食べたい
・写真
・エンドロール










在庫たくさんあるのでぜひーゲラゲラ音譜音譜音譜





Ai