今日はお休みだったので


ちょいとアトリエに物を取りに行って
すぐ帰るはずだったんだけど



なんとなーく
ソファにゴローンとなって





下からビッグアート

PLAY the EARTHを
ボーッと眺めていたんだよね。







そしたら


ふと


「絵、かこーイヒ


と思い立ち





なんだか大きいのがいいなーと思ったので

大きめのキャンバスを出して





下地を塗って

乾くまでまたソファでゴローンと

していたら









聞こえた真顔




「お金貼ろー天使音譜








うぉ!
まぢか!!🤣


げ!

今財布には5万近く入ってるぞ🤣
(ちょっともったいないなー)




まぁでも面白いからやろう音譜




とゆーことでさっそくペタペタイヒ


財布に入ってたお札を
ボンドで貼っていった。


すぐに貼り終わり、
キャンバスにはまだまだ余白あり真顔






うーむ🤔
もっと貼りたいなー!!

コンビニで30万くらいおろしてこよかな🤔


と、思ったらまた




「タンス預金天使天使天使


って聞こえて🤣





すぐ思い出した!


びっくり
そーいえば

3月コロナで急遽行くのやめた
イギリスポンドが
ちょうど30万分あるやーんニヤニヤラブラブ



ヨシ、これ貼っちゃおう!!






とゆーことで


ちょっとアトリエに物取りに来ただけなのに

35万円をARTに貼りまくる
アイカバサワ🤣
















もー楽しくて
あっという間だった!!!!😍







この紫の円を描き終わる頃、



お札のエリザベス女王と目があって。目














喋ったんです。
















ありがとう。

こんな風に
もっと遊んでほしかったのよ。


もーみんな真面目になっちゃってネェ…



って🤣🤣🤣







メッセージきたぁー音譜音譜音譜


経くんとのテレパシーの時並に
ハッキリ聞こえた音譜

それで、
テンションどんどん上がっちゃってアップアップアップ






そのまんま上から
PLAYって描いた音譜


読めるかなにやり



その後もバンバン指示が来て
めちゃ気持ちよかったーちゅー音譜音譜音譜








そしたら終盤、

またエリザベス女王が




お金、怖がらずに
じゃんじゃん使ったらいーのよラブラブ
そしたらじゃんじゃん入ってくるんだから〜音譜音譜音譜
ほほほほ



言うてましたねー音譜







わははは!!!!



信じるか信じないかは、
アナタ次第ですニヤニヤチョキ




できたてホヤホヤの時、
ちょろっとライブ配信したよ音譜







財布からっぽ🤣

さ、雪見だいふく買って帰ろイヒ




Ai




ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー
売上300万円突破アップアップアップアップ

4月30日までだちょーん音譜音譜音譜