LOVE WORLD MARTインスタより)→

なんかなんか、
2日目にして
従業員さんたち
西武とセブンアイの
お偉いさんがたくさん
B館5階のだるま屋見に来てて😳
近所のファッションビルの方々も
来てたみたいで🤭

5階売り場の社員さん曰く、
どうやら
渋谷西武はじまって以来
ポップアップでこんなに盛り上がってるの
初めてなんだそうで😆🤗🤩

全館の話題かっさらってるらしいーーー🤣


まぢでみんな来てくれて
ありがとうーーー😭


1月20日まで
平日10:00〜21:00
日祝日10:00〜20:00
伝説の渋谷ポップアップ!!
絶対見にきてぇぇーーー!!!


2日目にして
売り上げ1000万に迫ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ダルマダルマダルマダルマダルマダルマ







とゆーことで、


普段物静かなB館5階が




ニギニギ




ワイワイ





そして…













完売の嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ARTも笑い泣き




Aiイチオシのミカエルも!!笑い泣き








たまに警備員さん来るほどw









こりゃ、

渋谷だるま旋風やぁ〜〜!!!








ショーケース内の子だるまたちも、完売笑い泣き

↓↓
えー
これから行こうと思ってたのに、ガーンぐすんハートブレイク
って方!!


安心してください!!グッド!グッド!グッド!


オーダーだるま、
オーダーART受け付けてますチョキ


いちごいちごサイズだるま 5万円
リンゴりんごサイズだるま 15万円
カラーパレット抽象画ART 18万円〜サイズにより変わります

↑↑
売り場でスタッフに声かけてください音譜



催事終わってたっぷり休んでから、
順次作っていきますグー


アイキンこのあと
世界あちこち旅するから、

だるまと絵具持って出かけて
旅先で作っていくよラブ音譜音譜音譜



あなたのだるまはどこで生まれるかな?!ラブ






正月、だるまを作りながら


“今年はだるま作りまくる”
って思ったんだよね。ねー


まぢでそうなるんだろうなー。





本当に本当に
だるまで家建てちゃうんだろうなー。ねー





とゆーことで、
ジャンジャンオーダーお待ちしてますキラキラ




言い忘れてたけど、

今回のレジはデパートなので、
分割払いができるよラブラブラブラブラブラブラブ
ボーナス払いもー音譜音譜音譜


ふだんのウェブショップやマルシェでは
一括払いしかできないので、


高額作品ゲットする大チャンスラブキラキラ



あなたの家に、エネルギーの滝を。
ピンと来た子ぜひラブラブラブ


ピンク系のARTが完売してしまったのですが合格
 ARTもオーダー受け付けてるので、
スタッフに言ってねチュー音譜





20日まで引き続きタイフーン台風
頑張ります。









でも正月返上でダッシュしてきたので


さすがに疲れたアイカバサワ、
今日はお休みしてますzzz


鼻が詰まって眉間痛くなってん。
あと熱っぽかった!





これは重症だと思い

さっき耳鼻科行ったら










お医者さんに









イヒたいしたことないね〜」って。


(↑耳鼻科あと)
強靭かよw


なぜこんなに身体強いのだろう?w

熱、36.6°だったねー
はいケンコウチョキ





でも今日はゆっくり休んで、
パワーチャージしますチョキ









しかし嬉しすぎるよ。




美大も出ていない
むしろ体育大のワタシが

3人子供産んでから

大好きなARTで






こんなにたくさんの人たちを
ハッピーにできちゃうなんて。




↑ワタシのこと知らない、通りすがりの方。
インスタフォローしてくれた音譜

夜のLIVE配信ではコメントもくれて照れ
うれしー










だるまのこだわりについて書きたかったけど、
眠気がきたので次記事でパーzzz

販売状況もレポするぴょーん♫



Ai