昨日、


人生初となる

ワタシのオリジナルソング
“made in me”




レコーディングしてきたデレデレ音譜



テレビで見たことのある、
自分とは無縁と思っていた光景。↑




いや〜またまた、
最高の遊びに出会ってしまったラブラブラブ





自分の歌があるって、
こんなにも嬉しいことなんだね。


録りたての自分の歌に、
感動して泣いてしまったよぐすん









そして今、
寝起きに思ったこと!
↓↓



自分を表現するって、
人生の大きな喜びだ。


表現するために
生まれてきたんだ!!びっくり




ブログ、
ART、
写真、
デザイン、
トークショー、
グッズデザイン…


ワタシもこの5年

色々な方法で
自分を表現してきた。



どの表現方法も
チャレンジするたびに面白く、

失敗はごちそうで




チャレンジするたび
自分を表現するたび

ワタシの人生は
どんどん彩りが増え(取り戻し)




最近は会う人会う人に

「キラッキラしてますね🤩」
「パワフルですね滝汗
「若く見えますねガーン

なーんて言われるウシシ








単細胞は思ったもぐもぐ
↓↓


自分を表現するほど、

人間は存在感が増し
魂が発光するんだなキラキラキラキラキラキラ
 









自己表現

自分を表す
現す




個性爆発な別府コンビゲラゲラwww




で、


沢山の表現方法の中で
バツグンにパワーがあるのが


・歌
・ダンス
・ART

だとワタシは思っている。


あ、演技もかな。


なぜならば、


原始人
子供が大好きなことだから。w



子供ってさ、ほとんどの子が

歌、踊り、お絵かき、ままごと(演技)
大好きだよねー。

なにが楽しいって
自分を表現するのが楽しくてしょーがないんだね!










中でもダンス…



音楽の馬力は
計り知れない。



だって個人で
ドーム埋めたりできるのって、
だいたい歌手だもんね

馬力ヤバすチュー音譜







だからワタシは今

ARTに加え、



パワーが
バツグンに拡大する可能性を秘めた


という表現方法の
扉を開いたのだー٩( ᐛ )و



ずずーんDASH!DASH!DASH!DASH!w




RPGで言えば、
新大陸が登場した感じ。











6月23日(日)よる

ホーム・別府で開催する
革命大宴会にて、
初LIVE音譜
チャレンジだぁー!!





正直、、、

ワタシがLIVEやって本当に大丈夫か?!えー?
誰がくんの?w
聞きたい人いるのか?えー?
って思っててw




だから革命大宴会の募集、
まだしてなかったんだ。




だって

カラオケレベルのドシロウトだし
音大出てないし
路上ライブもしたことないし…

って、
ART始めた時と似たような思考が
ごちゃごちゃでてくるんだよねえーん










でもさ、

何より大事なのは


ワタシ、
歌大好きなんだ。

ってことウインク





ARTと同じくらい大好き。








この“大好き”を信じて


初めて歌詞作りにチャレンジして
曲作りにチャレンジして


レコーディングにチャレンジしてみた。








そして昨日

レコーディングを終えて確信した。







この曲、
サイッコーやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これはLIVE来てくれた人、
喜んでもらえる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だって
自分が感動で泣くほどお気に入りの
曲ができたんだもん笑い泣き









LIVEまであと10日。



やっと胸張って
さそえる状態になったよ!!

かめはめ波ゲージ、満タン筋肉






ピュアエネルギー爆発のラブソングをお届け


Ai Kabasawa 初LIVEカラオケ
ぜひお越しくださいウインクラブラブ






とゆーことで、、、

6月23日(日)19:00-21:30
革命大宴会@BEPPU
終了しました

【内容】
●Ai 1st LIVE & talk show
●仲間たちのshow timeいろいろ
●DJダンスタイム

☆杉乃井ホテルの豪華ウェディングブッフェ
☆飲み放題付き
☆ドレスコードあり









魂シェイキングしようぜ🥂





Ai


 
 

ライブ配信予告や
LOVE WORLD MARTのアイテム案内
↓↓
友だち追加