しつこいんだけど、

こないだのコメハメ波
本当に嬉しかったデレデレ

↓↓





思い出すと、まだこうなる→酔っ払い








この配信で

めっちゃ嬉しかったのはさ、





ワタシのARTを
欲しい人が
こんなにたくさんいるのかポーンポーンポーン



ってこと。







そこんとこ、
全然わかってなかった叫び叫び叫び








今まで何度か


ウェブショップでART販売したり
オートクチュールART募集したりして

毎度すぐ完売してはいたけど



すべて原画販売なので
一点ずつしか出品できないし

大量には創れないから



一度のリリースで
20点くらいが物理的に限界だった。




10万以上のARTを

ウェブでポチるのは
結構ハードル高くて

ワタシもARTはなるべく生で見て
ピンときたら決めて欲しいと思っている。




だからウェブショップには

10万以下のART中心に出すから


20点完売しても

一度で200万くらいが限界で。






それでも、


世の中の個人でやっている画家の中では

結構すごいと思うんだけど





ワタシが憧れる

ペロッと1億回す
さちまる・八木さやちゃん

無邪気に豪遊する
画家のアレックには

2桁違いで及ばずショボーン





今までワタシが回した最高額は

月800万くらい。

DVDをリリースすると
こんくらい回せる。


ARTじゃないぐすん



喋るのは好きだけど

自分のど真ん中のART
回したい!!!





でもなかなか
具体的なビジョンが見えなくて



この先ウェブショップで

ART原画をリリースしても

ARTで億回すのは厳しいのか



ワタシと同じ
ネットショップアプリを使用している
八木さやちゃんが

去年、
DVDリリースした時に

1億超えの
売り上げ画面のスクショを
ブログに載せてて。



ワタシそれ見て
ビックリしたねんポーンポーンポーン



で、
1000万の売り上げ画面で
ニマニマしてる自分に
小ささを感じたw



あの売り上げ画面に
キョーレツに憧れた。



ほんで色々思考を巡らせたw


ワタシも
さちまる・八木さやちゃん
みたいに素晴らしいメソッドを開発し

DVDとかセミナーとか

そーゆーのじゃないと
億回しは難しいのかえー?





世の中、
ART欲しい人って
そんなにいない
(↑ウェブショップ20点の魔法)


生める点数限られてるから
やっぱ原画の価値を上げるしかないのか…ぶー




と、


知らん間に
凝り固まってた。








だから


あのチャットの滝に
まぢでビックリしたんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き













ワタシはこの時、




とても
大きな大きな

勘違い
発見したんです。














え、

ちょっと待って。










ARTのウェブショップ、


1点ずつの出品だから
気づかなかったけど


キャンセル待ちが
相当数いたのか?!滝汗滝汗滝汗










これは衝撃です。






人生を大きく変える気づきです。








イケるイケる
ピカソになると

口では言いながら


どこかあきらめていた。






ARTで億回す







今ワタシ、


冗談抜きで

できる気しかしません笑い泣き








自分のARTに

キョーレツな自信がつきました。













最高のノート生むよ٩( ᐛ )و📓


お楽しみにちゅー






本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今日14:30くらいから
ノート屋の御庄さんと
YouTubeライブ配信予定お願い

会うの楽しみドキドキドキドキドキドキ



Ai



 
 

ライブ配信予告や
LOVE WORLD MARTのアイテム案内
↓↓
友だち追加