先日、


有田(佐賀県有田市)に
お皿の絵付けに行ったんだけど






約束の時間より

早く着いちゃったから







有田の町を

ちょっとぷらぷらしたんよね。











そしたら一件だけ


ピカーッとキラキラ
光ってる店があって。









ってゆー店。






船長、パール夫妻と

吸い寄せられるみたいに入店して








独特の色味とデザインに


わ〜素敵ラブ

ってなって、









このティーカップをゲットした音譜
↓↓



ふたつ音譜




かっちょエエ〜!!

もちろん手書き〜ラブ







2個買ったのは、

使い道を決めていたから。





このティーカップで、

アトリエに来たお客さんに
お茶を出したいラブラブラブ








強烈にそう願った。














でも、

今のアトリエじゃない。





・もっと広くて
・もっときれいな


・シンプルで無機質な空間


・壁は白かコンクリ


・カッコいいこだわりの家具で


・ARTに囲まれて







そんなアトリエへ
遊びに来たお客さんに



このティーカップで!!

このティーカップで!!





そう願ってゲットした。




あとで気づいたけど、

これ、
めっちゃ未来先取りで買ってるよな。w









で、

カップをゲットしたあと、



となりに併設されてたカフェで
お茶したんやけど…






このカフェの空間が


めちゃ萌えラブラブラブ





鉄骨むき出しで
コンクリ打ちっぱなし、
シンプルでオシャン!!!


3人で、


こーゆーとこで
創作したいよねー!!

こんなオフィス、
めちゃいいよねー!!


って盛り上がった。









ここで、

素敵なティーブレイク。




やばやばラブラブラブ







理想モデルが、明確になった。





・こんなとこで、絵描きたいよー!!







こないだ描いた
スパイスエイトの6mARTは

スペースを気にせずARTできて、

最高だった。







大っきいのバンバン描きたいから、


広いところがいい!!

体育館みたいな。www


でもボロいのは嫌だ!!
寒いのも嫌だ!!





今のアトリエは、

温泉付いてるし
じいじたち好きだし
気に入ってるので、
このまま借り続けたい。



となると、

新しいアトリエは、

・家賃10万くらいが理想ラブ





で、

・家から車で10分以内がいい!!





















アトリエ、


実は1年前からコツコツ探しているんだが

なかなか別府市内は
いい物件出てこなくてえーん






しびれ切らして
壱岐にアトリエ買おうとしたけど、

やっぱ別府がよくて断念。w










先月、

ニアピン的な物件が登場したんだけど



予算オーバーだったのと、

妥協点があったので
踏ん切りがつかず…











そんな中、


昨日、





郵送にしてた
ティーカップたちが届いて





るんるんしながら
箱から出したら、





新しいアトリエへの想いが
ファイヤーメラメラメラメラメラメラ









そんで

夢中で物件検索したら、





別府には絶対ないと思っていた、

↑こんな感じで広いとこが





↑↑出てきちゃった(゚∀゚)



広い!!

ここならデカいの描けるラブ




しかも、

天井高いラブ
マンション併設だから隙間風もないラブ

別府駅から徒歩5分ラブ
うちから車で3分ラブ



そして
この広さと立地で


別府の店舗物件では
ありえなすぎる好条件





まさかの
家賃10万( ゚д゚)
(相場15〜20万なのに)


敷礼金ナシ( ゚д゚)
(ほかは敷金3ヶ月がアタリマエ)




逆にコワい!!!w


全部願った通りやんけっ!!!








そんな物件が






1年探し続けて

いきなり出てきちゃったよ。













空間を
ゼロから創るのって、



↓↓↓




最高に楽しいんだって


実体験したばかりだから、


めちゃうれしい
ニューステージだ!!!












ロスで遊んで、


帰ってからも
めちゃ遊ぶぞー!!!!




話がとっ散らかったけど、




願望を細かく明確にして

そこで使うものを先にゲットして
想いを馳せ

ワクワク漬けでいると



スピーディに叶うみたいですね



ねがいごと照れ


単細胞なまとめ。w

Ai