昨日、髪切った!




自分史上、1番短い!



紗智まるおススメの
表参道の美容室でカットカラーした。



別府の美容室は
長年通ってるから

このイメチェンを頼むの
ちょっと恥ずかしいもんなー…












もういよいよ、見た目は男だ。


タクシーの運ちゃんも
荷物手伝ってくれない。w




うしろ、刈られててスースーする!













昨日はなんか新鮮で





自撮りして楽しんでたんだけど














今朝起きて、








洗面所の鏡見たら



なんか凹んでしまった。











あれ??

もっとルンルンになると思ってたんだけど





ワタシ、喜んでないのか?

え?




でも似合ってるぞ?w

前の髪型、もう似合わんぞ?



どしたん!?











、、、とこんな風に



凹んでる自分と
わりと元気な自分が
どんどんしゃべっていく…






どしたん?!

どしたん?!




って聞いていくと











やっぱ、こわいのよね。




どう思われるか。







旦那に
子供に
義理の親に
溶接の先生に
カレー屋さんのみなさんに


…エトセトラ!!









これから1週間以内に
みんなに会っていきますが

ああ、ドキドキぼけー






うん、

どーせたいしたことないし

結局大丈夫ってわかってるんだけど




たまにはウジウジするのもいいよね。w




こわいけど、

今から大分帰って
旦那に対面です。w



こわいけど、
リアクションが楽しみでもある。w













だって安全地帯のこの人たちの前では







昨日切った直後





とか自慢してんだから。w








すごい気に入ってるクセに、

一晩経ったら
いろいろ恐怖がでてきたようです。


オモロイね!












ああ


全世界、

安全地帯にしたい!!








それにはやっぱり

自分が心からオッケーすること。






Ai