★この記事は3本立てです★
①、②から読んでね♫



自己対話のつづき。



・・・うん。なんかドラマティックになっちゃってたわ。ウケる

あ~、ひっさびさにしんどかったーw



誕生日前の禊ですね!


なんて素晴らしいプレゼント。

逆にみなさんありがとうやわw



のび太とかいつもケチョンケチョンにされてドラえもんに泣きついてるもんね。


本人は必至だけど、はたから見たらめちゃカワイイし愛おしいよね。


リアルに体感できる自分のアップダウンって

最高のエンタメじゃんね。


気持ちのジェットコースター♫ 

落ち込んで持ち直す♫


チャレンジが多いほど落ちることもそりゃ多いけど、どんどん強くなるし、持ち直した時にめっちゃバージョンアップしている!!



ワタシがこんなに強烈な光のそばにいるのはワタシもそうだから。


もっともっと光れる!!


ワタシがどしんと中心にいればタケちゃんと一緒にどんどんどんどん光を強めていける!!


生まれてくる時もワタシはタケちゃんに手を引かれて降りてきた。


28で会おうと約束して。

そして34歳からは足並み揃えて世界を変える役割をキキララみたいに一緒にやっていこーと。



ラブハピで♫






もっとやりたいこと叶えなさい。


もっとおそれずにゴー!

お金も家族も絶対大丈夫!

おもろいことになる!

真ちゃんのこともほっとけほっとけ!

あいつはかなり出来上がっている。

魂レベル超高いから。

安心して任せてお前は自分の人生に集中するんだよ。



タケちゃんのことは大好きでも、

主役は自分だからね。



自分ファーストで!!




手紙読んでみろ。

お前はタケちゃんの立派な支えだぞ。

何があっても愛想つかさない、ずっとそばにいる、一緒にずっと遊べる、離れていかない・・・これがどれほど彼女に安心感を与えているかわかるか?


もっとドーンとしとけ。









あんただれ?







ワタシはラブ


プレアデスのラーブーだ。





ワタシとこんなにスムーズに会話できるの

お前ちょーすごいからな


完全にチャネってるからな。

おつかれちゃーん!






宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人







以上です。w






あー恥ずかしー



これが自己対話のリアル♫







最後発覚したのが



新しい宇宙人
ラーブーとの交信がはじまった
ということでした。w

こんなヤツだったよ!!

 


誕生日前に

久々に大泣きして


またまたリボーンしたぜゲラゲラ音譜







こーんな感じで
ワタシはよく自分とお話ししてまーす

どんどん自分と仲良くなって
しんどい後ほどパワーアップするよ音譜







さっ!



スッキリしたとこで歳とるよー音譜音譜音譜









Ai Kabasawa