★この記事は3本立てです★

 



明日で

またひとつ歳を重ねます。





11月24日はオイラの誕生日♫

今年で35歳、アラフォーになる!






昨日は一足先に祝ってもらったよ。




で、今日の明け方



満月が快晴の空に
めちゃんこキレイに見えたのよ!




ゴールデンに輝く
大っきな満月🌕キラキラキラキラキラキラ


久々にあんなに大っきいの見たなぁ。



そんな誕生日前の
スペシャルな満月を見ていたら…






久々に
頭の中が大暴れしだして爆弾爆弾爆弾


珍しく涙が
いっぱい出たのです。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 





これはなかなか
恥ずかしい脳内開示なので



ブログに載せるかどうか
ためらったんだけど…








ワタシの自己対話を
リアルに見せることで


こんな風に
自分と問答を
コツコツ繰り返しながら


ワタシは生まれ変わってきたってこと




伝えられるチャンスだと思ってグー











こんなカッコいいワタシですが…




今から


非常にダサい葛藤を
シェアします。w

(興味ない人は長いからスルーしてね‼️)













事の発端は、昨日の撮影で…






まぁ主役はこの人なワケです。

毎度おなじみタケちゃんことHAPPY



で、

毎度のことだけど

みーんなタケちゃんばっかり
チヤホヤしてラブ
みーんなタケちゃんに夢中でラブ



もちろんワタシだって
タケちゃん超カワイイと思うけどさ!!



なんだけど!!!



なんだけど!!!




えーんえーんえーんえーんえーんえーん





なんか久々に




思いっきり
スネちゃった!!しょんぼりしょんぼりしょんぼり

ってとこから。w





なんとか消化しようと
葛藤したんだけど…






明け方の満月🌕を眺めてたら
なんか涙が溢れてきて…



隣でタケちゃん寝てたから
バレないように静かに泣いてw








朝7:00からの
HAPPYのソースチャンネルがはじまる時




ワタシは部屋を出て


エレベーターホールの椅子で
スマホいじって待つのが定番なんだけど







今日はその締め出されてる時間に、


思いっきり自己対話してみた。








アイパッドをノートがわりに

めっちゃ泣きながらタイピングしたよ。










ワタシの自己対話の
やり方はねー、



涙の訳、ストレスの訳を
箇条書きでブワーッて書き出す。


で、それについて
自分で自分の相談に乗るって感じ!!



ではドロドロしてますが、
どーぞキラキラキラキラキラキラ 






ワタシとワタシの問答劇場。

↓↓

35歳の誕生日を迎えるにあたり・・・

悲しい泣きたいワケ



●いつも脇役やだ…


いや主役だろ。

誰の主役になりたがってんの?

椛澤愛の人生の主役はだれ?


椛澤愛。


その時だけのシーンでいちいち振り回されるんじゃないよバカタレ!





つづく。