ちゃーお❤︎



この世に出てきて20分の経(KEI)くん。
バッチリ目開けとるーーー目ラブラブ



たまらんこのサイズ感ラブラブラブ




頭には胎脂がまだついてるラブラブ




生まれたてホヤホヤの赤さラブラブ





あー
がわええ❤︎






産んだ直後にライブ配信できるくらい




オカメインコジブンチャンネルさん、ありがとうラブラブ




まさかの無傷キラキラ
超安産キラキラ



妊娠8ヶ月でスペイン🇪🇸
妊娠9ヶ月でイギリス🇬🇧

飛行機乗れなくなる限界まで東京で遊び
出産5日前に北九州で遊び
3日前は映画音譜

ラストは
びっくりドンキーで
陣痛スタートw


まぁ〜ギリギリまで
妊婦忘れて遊びほけた

今回の
ストレスフリー
マタニティライフ🤰ラブラブ



どんなお産になるのか
楽しみだったけど



ここまで
チョロいお産になるなんて笑い泣き
感動感激❤︎


↑ソフロロジーの呼吸法で陣痛しのいだよ。
これめっっちゃおススメ照れラブラブ






ストレスフリー
マタニティライフ🤰ラブラブ


プラス

いざ現場で
めちゃパワー湧いたのが


滝のような
応援コメント!!!

まぢでまぢで
ありがとうございましたぁ!!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




今回、
すごく余裕があったので


お産の合間にSNS投稿して


コメント読んでいたんだけど



会ったことある人ない人関わらず


あたたかいコメントいっぱいもらって笑い泣き




陣痛しのいで


休憩時間
コメント見てニヤニヤウシシ
たまにウルウルぐすん

パワーが湧いてきて

よっしゃぁぁぁーおーっ!DASH!DASH!DASH!

ってなった!!




ホントうれしかったです。

ありがとうございましたラブラブ
ブログ、インスタ、Facebook…
やっててよかったラブラブ




産んだ後も

インスタコメントは
初の1000件超えポーンポーンポーン

うれしい!
うれしい!
うれしい!

コツコツ全部読ませてもらいますラブ


経くんも
わかるようになったら

改めて読ませたいと思う!!!!





ホント、

どうもありがとう!!




出産話は
またあらためてラブラブ

妊婦さんたち、
待っててねー音譜


Ai Kabasawa