こちらスペイン、

イビサ島やしの木




今、AM4:30だぜぃニコ







時差ボケか
変な時間に目が冴えちゃって目






ヒマっす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w
うふふラブラブ
 




気に入った写真は
ちょこちょこインスタにあげてるので音譜音譜音譜



のぞいてイビサの雰囲気をペロッと
なめてちょうだいヘビ音譜






アラサーアラフォーの11人で
 
子供よりキャーキャー言って
遊んでるーチューラブラブ



ハードロックホテル🏨


ずーっと
ノリノリのロックミュージックが流れとる音譜









われらの旅行は




毎度おなじみ

完全ノープランゲラゲラ音譜
テキトー万歳パーパー


7日間くらい遊ぶけど

飛行機の時間以外、
予定は全部未定もぐもぐ

飛行機も昨日
美味しいクロワッサン買ってたら
乗り遅れそうになって
スペイン語で怒られたねーw






みんなでワイワイするのもいいけど

部屋でぐーぐー寝ててもいい

買い物、観光も行きたけりゃご自由に音譜



ごはんはテキトーにバラバラ


食べたい時に勝手に食べる
一緒に食べたけりゃ一緒に


↑絵になるパール&船長夫妻


みんなで来てるけど


集団行動ナシの
フリーダム旅行✈️







前は


ツアー予約したり
ガイドブック買って
事前に計画立てて


せっかく遠くまでお金かけて来てるんだから

時間を無駄にしないように
頑張ってたんだけども!!!












今は逆で



時計をとことんシカトドキドキ





天国みたいなところで






ひたすら

至福
至福
至福照れラブラブ

感じまくって
エネルギー毛穴から出まくってますチューチューチュー





シアワセすぎて酔っ払い



もーすぐ
福の神になってしまうかもしれんw











ちなみに


先週くらいに決めたんだけど、


来月はロンドン行ぐ!!!!!!w





1ヶ月に2回
ヨーロッパ往復ってポーン


行動範囲広がっとるなぁ〜ゲラゲラ音譜
イェーイ音譜音譜音譜
※妊婦ですw











ちなみに、


最近あんま書いてないけど



お金のよゆーなんぞ全然なく、


絶賛自転車操業ドキドキ
なのであーるねーwww




さらに
壱岐のアトリエも買うしさぶー

そのあとリフォームだって
結構お金かかるのにさぶー









先々を考えたら

節約して
我慢するのが
普通だよね上差し





しかも
元々ワタクシって

1円単位で家計簿を完璧につけ
毎日通帳記帳へ行き
株の値動きをチェックし
158円のりんごが買えなかった
(木曜98円になるの知ってるからw)


元・
鬼のスーパー節約主婦ムキー
だったのにw







だって
世の中の主婦といえば、

クレヨンしんちゃんのみさえ
ちびまる子ちゃんのお母さん
そしてうちの母や祖母がモデルだったからうーん


主婦はそーゆーもんだから
そーゆー風にワタシもならなきゃおーっ!

って
頑張っていたんよね〜パンチ!









イヒイヒイヒ










でも

ホントのワタシって







↑コレだから。www



【解説】
大分在住幼児2人のママ
もうすぐ妊娠8ヶ月
スペイン離島の
ハードロックホテルロビーにて
メンズ海パン着用で
大の字リラックス。











せーのっ!




This
is
me!!!www
(о´∀`о)






がははゲラゲラ






ホントは


節約大嫌い
子供とずーっと一緒ヤダ
真面目ムリ
(妊婦だろうが)自由に飛び回りたい
テキトーにフザけて
笑っていたい


遊びまくりたい

人生
楽しみたい音譜








とにかくっっ!!!!!!


オモロいの
大好き〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







嫌いを
ひとつずつ捨てて

大好きを叶えていったら






鬼節約主婦は成仏してwおばけくん



お金がピンチになるのも
人生のエンタメキラキラ

だと、まぢで今思ってるーチューチューチューラブラブ





だから

物件買うお金のメドないのに
来月もロンドン行っちゃう音譜
(しかもビジネスクラスで笑い泣きw)

歯もセラミック入れて
もっとキレイにしちゃうラブラブw







なぜならば、




どーなっちゃうのか
予想できなくて、

オモロいからーーーwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



自分に自分が
ウケたいから🤣








そんな感じで、

最近生きてる音譜






でも

ほんと今んとこメドたってないけど、



壱岐のアトリエは
絶対買えると思うし
最高にリフォームもできると思うチューラブラブ



どーやって
これが叶っていくのか、

すっごい楽しみデレデレ音譜音譜音譜

どんなドラマより楽しみ!








ふふふ、


とりあえずボクは


絵描いたり
服作ったり
歌ったり
子供産んだりw


好きなことしとくーラブラブラブ







大好きな人たちと遊びながらラブラブ






Ai Kabasawaラブラブ


今年もヤリマス(*゚▽゚*)
8月8日!!
天王洲で
めちゃ楽しいイベントやるから
ぜひ空けといてねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️



ヤバいぞぉぉぉぉぉぉ\(//∇//)\