先日、


おもしろい
コラボARTしたよチュー音譜














さて、


何にARTしているのかと言うと…











まっさらな
着物!!












約2ヶ月前…



初の着物ART
ご依頼いただいて音譜


面白そうだったので喜んでオッケーゲラゲラ









依頼してくれたのは、

着物を切らず・縫わず
ドレス風に着付けちゃう
美容師さん、


神奈川にお住まいの
麻衣ちゃんラブラブ




そして
楽しいから一緒に遊んでる仲間たちチュー



みんなで
はるばる別府まで来てくれたよ〜チュー音譜









着物!!






帯!!





パニエ!!








麻衣ちゃんに
今回降りてきたテーマは


“変容の舞”バレエバレエバレエ


とのことだったので



そのワードで浮かぶイメージを
そのままアウトプットイルカ流れ星流れ星流れ星











今回、




出来上がった着物ドレスは


ワタシがモデルになって
翌日撮影する予定だったんだけど…




イヒイヒイヒイヒイヒ





この直前に


少年Aiって
認めちゃったもんで。w












肩だすドレスとか

ちょっと無理ねーねーねー














ワタシが着たくないってことは


他に着るべき人がいる










それはきっと


今回別府に来た
麻衣ちゃんの仲間内の誰かなんだろうなと





思いながら描いている途中、









「あ、麻衣ちゃんのだ」




と、なぜかピッタリ確信してw









伝えたら、


一同ざわっwww








みんな、
ワタシが着る設定で

段取りしてきてたからw








HAHAHA

愛之助は着ませんよニヤニヤ











普段着せるサイドの

麻衣ちゃん、






自分が着るのは
イマイチ気がすすまないと





まさかのご指名に

少し戸惑っていたけど、、、













麻衣ちゃんに降ってきたテーマは



“変容の舞”
でなく、

“変容の麻衣”


だったんだとびっくりびっくりびっくり







一同で気づき、


麻衣ちゃん

このエネルギードレス、
ワタシが一番に着て体感してみよう!!!!



とやる気になりゲラゲラ














翌日ヘアメイク後、

感涙。



麻衣ちゃんが
鏡見た瞬間のリアクションが可愛すぎる動画
↓↓





もういっちょ!!
すっぴんからの変身流れ星流れ星流れ星
↓↓







なんて
ピュアエネルギーゲラゲラキラキラキラキラキラキラ







おじさん、
嬉しくなっちゃったデレデレw













出来上がった着物ARTがコチラ!




さて、
これがどんな着物ドレスに
なるのかな…照れ照れ照れ照れ照れ














Ai Kabasawa
×
麻衣Soul dress


↓↓↓




@Beppuラブラブ





Front音譜




Back音譜









model : 麻衣音譜音譜音譜
photo:ちぃちゃん右差しちぃインスタ
hair make:ゆみちゃん右差しゆみインスタ




とてもきゃわいいねゲラゲララブラブ








終わった後
みんなでファミレス行ったんだけど


コーフン冷めやらぬみなさま、

小学生みたいに
きゃっきゃ
嬉しそうにはしゃいでてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ











しつこいけど










おじさん、

嬉しくなったデレデレラブラブ









第2弾も楽しみにしてますウインクラブラブ








Ai Kabasawa