ああ、

夢も見ずめっちゃ爆睡できた爆笑

パワー満タン(*^▽^*)


 





ママリフレッシュ6日目の朝。w

@東京でございます♪

 

 




 

昨日は朝

群馬から新幹線で帰ってきて

 

 




昼から

ミュージカル

李香蘭@自由劇場

 

 

{CB5035D8-940C-4484-A26C-9E270E567F24}

 

野村玲子さん主演のミュージカルで

ワタシは子供のころ札幌で観て以来

25年ぶりだった❤

 


姉が玲子さんのめっちゃファンだったので

姉が家でずーっとビデオ流して

李香蘭の歌うたっていたから


25年ぶりだったけど

曲をほとんど覚えていて♪


 

玲子さんの衰えを感じさせない

(姉曰くむしろ若返っている)

美声とアクションに引き込まれました~(≧▽≦)

 



姉は沖縄から来ていたんだけど

終始スンスン泣いていたw

 


李香蘭、22日までやっているよ~ん♪

右差し李香蘭 ホームページはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 




そのあと銀座に行って

 

 

 

 

 

 

 

 




 

ワタクシ、

人生ではじめて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{535540BF-2918-41D1-9F1D-3C02B3D68EFC}

 

自分に

お花を買いました( *´艸`)

 

 

 





花好きの人は

なんのこっちゃイヒって思うかもだけどw

 

 

 

 





生き急いでいたワタシには

快挙なのです!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




昨日

ぷらっと銀座歩いていたら

 

 

何度も通ったことがある4丁目の交差点に

花屋さんがあるんだけど

 

 

 

 

今までセカセカ生きていたから

存在自体気づかなかったのよね。キョロキョロ

 

見えないのよ。

視力いいんだけどねw


 

 



 

 

 

とゆーか今まで

 

プレゼントで花をもらう度に

 

 



うれしいは一瞬で終わり、

 

 

 


すぐさまこの思考↓

 

「花なんて

どうせすぐ枯れるのに、もったいなっ!

なんでくれるんだろう真顔

 

 

 


本当に本当にわからなかった



お花にお金をかける人の頭の中笑い泣き

 

 








 

なにもかも

効率重視しすぎてたな~・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 




 

で、最近





子供たちと

 

朝保育園へ向かっている時のこと。

 



 

{D75C4990-7998-43C0-B850-E0EE78DC04F5}




ワタシは次女(2歳)が乗った

ベビーカーを押していて

 

長女(3歳)は自転車自分でこいでて






ワタシは


とっとと2人を預けてアトリエに行きたいって

思いながら歩いていたのよ。

 

 

 





 

しかし長女は

 

ワタシの急ぐ気持ちなんて

知ったこっちゃないので

 

 

途中で止まって猫かまったりしてw

 

 

 


保育園まで

普通に歩けば5分なんだけど

 

 

気づけば長女は50mくらいうしろで

いちいち何かやっとるw

 

 

 

 



 

子供を観察していてよく思う。




 



 

数字が読めないって

最強だな!!www

 



 

だって

2大制限

時間お金が通用しないんだもの

 

自由で無敵だよなー

 




 



子供から学ぶことって

本当に多いですキョロキョロ

 

 

 

 

 







あ、


話がそれちゃったw

 

 

 

 

 

 

 


で、



 

ワタシが保育園目指して

 

前を向いてスタスタ歩いているのに対し

 

 

 


長女は自転車をこぎながら

 

保育園までの

わずか5分の距離の中で


 

たくさん幸せを

見つけちゃうんだよね笑い泣き

 

 


{720C49F1-D6A2-4A38-BD9F-1733CFF928CC}





 

 

で、娘が

 


 

「ママー、お花が咲いているよーラブラブ

 

 


って。

 

 

 


見ると

 

ワタシの視界には一切入ってこなかった

 

 


ごく最近咲いたであろう

ムラサキのお花がブーケ2ブーケ2ブーケ2

 



娘がそれを指さして


「きれいね~!」って

ニコニコしながら教えてくれたの照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 




ワタシ、

なんかハッとしたびっくり

 

 

 

 

 



なんでワタシ

こんなに急いでいるんだろうって。

 

 

 


 

ゆっくり保育園に行っても

せかせか行っても

 

さほど変わらないのにw

 

 

 

 

 

 

 


娘の心の余裕と豊かさに

 


素直に

憧れちゃいました。w

 

 

 

ははは、

3歳の娘に憧れる。

 

でもマジだなハムスター

 

 

 

 

 

 

 



うちの庭には

 

小さな家庭菜園があるんだけど

 

 


義理の父が何か植えて

(義理の父は高速で1時間離れた町に住んでるんだけどねw)

旦那が手入れしているw

 

 


義理の父は

よく花を植えてくれるんだけど

(素敵よね)

 

 



やっぱりワタシは


心の中で

もったいな!って思ったいたw

 

すぐ枯れるのに!ってw

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

そんなワタシがwww


そんなワタシがwww

 

 

 

 

 

タケちゃん動画撮ってくれてたw

 







{BB656EE1-9C4A-4F38-9B90-20365FE841E1}

快挙だわよ。w


 



ほんと人生初だ



 

 

花屋さんに目を惹かれ


立ち止まり、

 

 



「うわぁ~きれい、カワイイラブ

 



って口走ったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 





そしたら横にいたタケちゃんが

 

「そーゆー時は買ってみるんだよ!!

 

って言うので

 

 


{9A898DBF-A1E8-41BD-952C-9CB254F791B7}

 

 

好きなの選んで

 

買ってみたドキドキ

 

 

 



 



で、今


目の前にあるチューリップ赤

 

 

 

{9F5896BF-B7B4-4D31-B090-30F061E9B16E}

 

観ていると、


なんかニヤニヤしちゃうよ(*^-^*)

 

 

 






はぁ、しあわせだなぁ~ドキドキ

 

 

自分の変化がうれしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと


今日も楽しいこといっぱいだな~音譜

 

 

 




 

{4F948580-FC32-4895-9ABC-6B4200D8CF00}




 

Ai Kabasawa

 





 

【お知らせいろいろラブラブ

 

明日20日(金)は12時~15時

だるまアート会 @代々木公園だよ!!

雨天中止・予約不要・遅刻早退可音譜

右差し詳細はコチラ

 

&

21日(土)よる7時-9時

天才洗脳Q&A会 @ラブカフェやります('ω')ノ

予約不要・参加費5000円


天才洗脳オンライン配信&録画もありハート

右差しオンライン申し込みはコチラ

 

 





ラブカフェはいよいよ

22日(日)が最終営業日です~!!!!!!

いよいよ閉店ゲラゲラ

半年で閉店ゲラゲラ

最後遊びに来てね~音譜音譜音譜


{4B79BC68-884D-4FEF-9A0D-E0EFFC9AF8EE}
迷ったら電話してね!


 

{69D6E9F9-89FA-4214-9747-BEF8340CC24E}


朗報クラッカークラッカークラッカー

別府におトクに泊まりたい人はっ!!!


アトリエ付近にオープンしたばかりの

ゲストハウス・旅まくらさん紹介するよ~音譜

 

ゲストハウス 旅まくら

↑こちらへ


だるまの愛ちゃん紹介ってメッセージしてもらうと

友人価格3000円で泊まれますドキドキ