バレンタインから明日まで

 

期間限定

ARTウェブショップ

OPENしています。

ウェブショップはコチラ日本国旗

 



たくさんの方に

購入していただき、

 

ART&だる様たち

全国あちこちへ嫁入り

羽ばたいて行きました。

 

 

 



 


 

昨日、



 

家のポストを見たら

 



嫁ぎ先のお客様から

手紙が届いていてラブラブラブ

 

2通も!!

 

 

 

{C13A8BED-7448-4518-B63A-D616CCEB2E17}

 

 

 




 

読んでいたら、涙が・・・。

 





 



 

本当に嬉しかったので


めっちゃ自慢になるけど

ちょっと書きおこしちゃおうw

 

 

 

 



 

10万円のこの子をGETした、

香川のIさんより。

 

image

 


 

Aiさんへ


 

はじめまして。香川のIです。

「我が道をゆけ」だるま、本日私の手元に到着しました。

すっごいエネルギーですね。だるま様の顔、身体の模様、色合いが超絶気に入りすぎて購入しました。

最後の決め手は、やはり I like the way I am のメッセージです。

私は自分の弁護士という仕事柄一般の人が経験しないことを沢山経験して色んなことを知ってきたからこそ、特に母である女性に自分らしく生きることの大切さを伝えていきたいと思っています。

母が我慢して生きる人生では誰も幸せになれません。

私も我慢しているからあなたも我慢しなさいというコミュニケーションでは誰も幸せになれないのです。

私も、そしてあなたも本来の自分を生きていい!

そう思える母を増やすことができたら、社会はもっと明るくよくなると思っています。

母たちの持つ力は絶大です。

愛さんも同じことを伝えていると思い、ブログ読んで共感していました。

私は37才、2才息子と5才娘の二人の母です。

「もう1人欲しい!」というところも同じです。

エジプト旅行で「ちなみにママ設定」もこれから母になる女の子たちにすごく夢と希望を与えていてとってもいいなと思いました。

ちなみにママ設定。

 

今回超絶気に入っただるま様ですが、値段みて、一瞬手が止まりました。

10万!!高!!一瞬やっぱりやめようかと思いました。

でも、払えるしな10万。

このわくわくをみすみす手放すのはもったいなさすぎる。

何度もだるま様を見ましたが、これ最高じゃないの!!

顔、目のキラキラ、色合い、後ろ姿、メッセージ、何から何まで気に入りすぎていることは間違いないので、そこにお金を出さないということは、私のこの超ワクワクの価値を自分で自分のエネルギーの拡大を止めてしまうことになると思い、購入することにしました。

絵で気に入ったものもあったのですが、売り切れていて買えなかったので、これも本当に縁だなぁと思っています。

 

さて、私の部屋に飾られただるま様がこれからどんな道を歩んでいくのかとても楽しみです。

大好きなものに囲まれて生きる

我が道をゆく

それが私の人生の最大のテーマです。

これからもブログなどの発信楽しみにしています。

愛さんもどこまでもエネルギー拡大させていってください。

本も読んでいます。香川に住んでいたこともあったのですね。

いつかお会いできると思っています。

 

 

◎だるま様を見た時の感想◎

すっげーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

テンションMAXになりました。

手元にくることでこれから何度でもこの気持ちが味わえます。

本当にありがとうございます。

 

 


{F045D71F-43E2-4DF6-B56C-7066CCF0969C}


 

 

Iさん、

ありがとね!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

今回のウェブショップで

 

10万円のだるま様を2点出したのですが、

 

実は売れると思っていなかった。w

 

 

2点とも本当に本当に超気に入っていたので

 

売れなかった時はワタシが家にかざるんだっチュー

って思っていたの。

 

 

だから購入した方がどうゆう気持ちでポチしたのか

どんな方のところへ嫁いだのか気になっていたのでした目

 

 

こ〜んなに気に入ってくれて

結構迷った末、腹決めてポチしてくれたんだぁ照れ

 

本当に知れて嬉しい、

ありがとう〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 



 

 


{480D5096-C259-4995-BEF6-1AE63F2EF753}

 

もう一通は

青森在住の椛澤さん!!w

 

そう、なんと同じ名字のお客様〜!!

注文票みてビックリしましたウシシ

 


顔写真付きのお手紙、

どうもありがとう〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

{F831CD4B-2E83-42C0-81A7-FF7F3293B977}


 

 

 

 

 

 

 




 

そして今日、



 

隣の大分市に住む男性購入者さんが

カフェにARTを直接取りにきてくれました音譜



 

某テーマパークの作曲家さんでびっくり


パラレルワールドを調べていたら

このブログに辿り着いたんだそう。w


 

 


この絵をGETした男性。


作曲したCDと一緒に

またまた手紙をくださいました笑い泣き


うれしおす〜〜〜!!!

 




 

 

愛さま

 


この度はステキな絵をありがとうございました。

ブログで見た時から欲しかったです。

web shopが出来て、

「次、見た時に残っていたら私のところに来る運命だよ、君!!」

と思っていました!!

やはり、その運命だったようです。

アートメッセージが“ほとばしる情熱”とありますが、

私は勝手に「ほとばしる情熱と臨界点」と名付けております。

絵が自分に見えるのです。

私は音楽を仕事にさせていただいております。

情熱が自分からあふれ出て針でチョンと突いたら、

爆発する臨界点の絵=今の自分の状態!?

のように感じて、自分にとって愛すべき絵なのです!!

産み出していただき、本当にありがとうございます!!

〜中略〜

この度は良い絵とのご縁をいただき、

本当にありがとうございました。

 


 

{212F8DEA-38EB-4E23-9A1A-55E7378D4189}



 

こちらこそ

ありがとう!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



産み出してくれてありがとうって・・・

 



アーティストとして、

こんな最高すぎるお言葉

ありますか?!?!?!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もー

うれじぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 









リピーター買いしてくれたお客様からも


こんなメッセもらってさ


 

{9C2822B0-A886-4EEA-AF1F-5CF22C16B953}
 

{3A3847F5-B313-4147-AC68-0E605C1650F6}

とあるお宅に
ワタシのARTの部屋ができとる!!ラブラブラブ

 

 

 

 












いや〜…

 






 

幸せ、

死ねる❤︎

 

 

 




 

 

ブログ書いててよかった笑い泣き

画家になって良かった笑い泣き

だるま様創っててよかった笑い泣き




3年前、

こわかったけど会社やめてよかった笑い泣き

↓↓


 

 

こんな未来が待ってるなんてね笑い泣き




 





 

お客様に

めっちゃ元気にしていただきっ

 

 

まっだまっだ

生み出していくわよ〜〜〜んゲラゲララブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

Ai Kabasawa