昨日は日曜日、

 

保育園は休み・旦那仕事

姉は持病でしばらく入院しているので

 

 

甥っ子とうちの2姫

3人を1人で子守することに!!!

 

 

 

 

 

 

 

前なら

ゲロー←こうだったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

 

 

 

 

子供3人+カメラ小僧音譜

 

子供らの可愛い表情追いかけて

いっそがし〜い音譜

 

 

 

 

 

改めて言うけど

 

 

 

子供、

めっちゃかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の

我が家の晩ごはんは・・・

 

 

・筑前煮

・春巻き

・栗入り茶碗蒸し

・春雨サラダ

・筍の味噌汁

 

 

全部ワタシが作ったのよ〜ちゅー

めっちゃ美味しかったラブラブ

やっぱ素晴らしい、ワタシw

 

 

 

義兄が姉のお見舞いに

別府に来たので、張り切ったよ!

 

 

たまに

気合い入れて料理作るの、好きだ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんかね、

 

 

 

 

 

2、3年前は

 

家事も育児も大っ嫌いだったんだけど

 

 

 

 

 

あの感情は

 

ダミーだったのかなと

 

最近思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に戻るための

嫌い!!

だったんじゃないかな〜ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって今は、

めちゃ好きだもん。

 

子供も料理もラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに最近、

 

 

 

 

SNSを控え初めて

 

 

スマホをいじる時間が激減!

 

(6割くらい時間が余ってビックリしたw

どんだけスマホ見てたんや滝汗

 

 

 

 

 

その分

 

 

image

 

 

作品を創ったり

子供とふれ合う時間が増えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでさらに

 

 

 

エネルギー純度が

上がっている感じキラキラキラキラキラキラ

 

満ちてる満ちてる〜音譜

 

きゅぴーんラブラブラブ

ぴゅあぴゅあ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が満ちている

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

ずっと

 

 

 

ずっと

 

 

 

 

ずーーーーっと

 

 

 

 

ワタシが

 

欲しかった幸福感

なんだよね。

 

 

最近ようやく手に入った感じ照れラブラブ

 

うれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

前は

 

人と比べていつも競争していたのと、

ハートよりお金で動いていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから苦しくて

 

いつも、なんか不満真顔

 

 

 

 

 

 

なぜ

こんなに頑張って

血まなこの努力をして貯金してきた

ワタシより

 

 

貯金がなくて出世欲もない

旦那の方が

 

しあわせそうにしているのか

 

 

なぜ努力していない

あの子が玉の輿なのかw

 

 

 

 

 

ずっと不思議だったんだよね。w

 

 

で、

どうやったら勝てるのか

できる限り努力するんだけど

 

どうしても無理で・・・w

 

 

 

 

旦那にもよくケンカ売ってたんだけど

 

「俺は戦う気ないよw」

ってよく言われてたなーw

 

 

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

わかんないまま

死ぬとこだった。w

 

 

 

 

 

 

 

なんか取り留めない記事だけど

 

いっか〜音譜

 

 

 

 

 

 

では今日も

 

温泉入って

創りまするウシシ音譜

 

 

 

よい1日を音譜

 

 

 

 

Ai Kabasawa

 



{F14AE566-8E28-4F86-ADC4-A1B9C7565E5A}


 

 

 

 ダルマAi's ホームページはコチラダルマ

 

 

サングラスAi's インスタはコチラサングラス

コーヒーLOVE caféインスタはコチラコーヒー

 

 

テキトー配信w  LINE@↓
友だち追加
 
 
生い立ち〜夢を忘れた二児の母〜
スーパー自由人になるまで↓