明日16日は
10:30〜12:30

だるママ座談会@東京大手町だよチューラブラブ
残5席
満席となりました★





{FC26376E-E14A-467E-AD08-6FB3A56D66DD}

先日の福岡ママ会🤱↑
この写メ撮ってくれたのは







長崎県対馬の4児ママ
真理ちゃん。

{81A609DF-0A3C-4400-8F69-C93AC5B2586B}
笑笑


真理ちゃんは
去年の1月の講演会に
参加してくれたのが出会いで



その後、
うちの姉妹
えんちゃん&あるちゃん

真理ちゃんの下ふたり姉妹
名前も歳も同じw




さらに
うちの旦那の名前、
シンリ。


漢字で真理






叫び






という

ありえないシンクロで盛り上がり





その後夏頃から

イベントでステキなヘアセットを
してもらっています照れラブラブ


{A80F2A65-4856-4F22-B7B3-F0F7DBF1C6AC}

ワタシの短髪をこんな風にできるなんて
スゴイよな〜ポーン



{BD76EC08-CC04-41C9-B690-367478BD58CF}

真理ちゃん、秋のだるまツアーには
なんと4人の子供を連れて参加!!!!


対馬から4人子供連れて
飛んで来ちゃうってスゴイなwww




だって対馬から出るには
福岡まで1回飛行機乗るので、

東京へ来るのにも
毎度ワンクッション入るのよびっくり









はじめ真理ちゃんのことを
よく知らない頃は




すごく明るくて面白いから



世でいう
ポジティブ・デブだと
思っていたんだけど、
(渡辺直美的な)








仲良くなって
話していくと






だんだん真理ちゃんの
メッキが剥がれてw











こ、

これはっっっガーンガーンガーン











ポジデブでは
ない!!!ガーンガーンガーン







思考は脂肪ってやつだぁーーー!!!www




と発覚したのでした。w



{C890F701-AD76-4AF2-8D1F-125A4D25AA22}

いぇい❤︎








そんなこんなで
真理ちゃん自体は
もちろん大好きなんだけど、


ワタシは居心地の良さ命で
ごきタマ最優先だから





彼女がアレコレ考えすぎてて
なんか重た〜い雰囲気の時は

ヘアセットキャンセルしたこともありましたw




※決して嫌いだからではなく、
気分で生きているもんでデレデレ




そしたら真理ちゃん
血の涙を流すまで落ち込んだりして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(まぢで目から血が出たんやてポーン
星飛雄馬のはマジらしい!!
ごめんね、でもワタシ的には爆笑www)




そんなこんなは
彼女のブログに書いてあります↓


真理ちゃんのブログは
わりと長いけど、w
(思考の重厚感w)

でもそれがいい!!
思考の暴れっぷりが
オモロイので読んでみてねw




このリブログ記事は、
サクラと思われるくらい
ワタシのこと褒めてくれてるけどwww
真理ちゃんの熱いママ会レポです。


ママを元気にしたい!!
というワタシの想いを一番応援してくれている、
旦那ではない方の真理ちゃんです。w


中盤でウルッとくるぐすん

今年の真理ちゃんの変化
楽しみっっウシシウシシウシシ音譜音譜音譜







楽しく生きるママは
子供の夢希望になるっキラキラキラキラキラキラ







明日のママ会楽しみでーすウシシチョキ


{A92FC6FB-C7FF-4FC3-B968-E6DD67786637}
福岡のけんちゃんラブラブラブラブラブラブ




Ai Kabasawa