いきなりですが、、、




第2章、

幕開けちゃうんだから。w

 

 

 



 

 


 


今日から

 


 

 




 

スーパーフリーダァァァァーーーム!!!!!

\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん!

 

 

ワクワクしすぎて

鼻血出そう(´Д` )w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前から
 

コツコツコツコツ

 

 

嫌なことをやめて

ごきげんタイム

増やしてきた。

 

 

 

山あり谷あり

七転び八起き

トライ&エラーしながら

 

一本ずつ

鉄格子を折って

 

 

 

 

 


 

最近やっとこさ

 

 



自分の人生は

自分で決めて

 

好きなことして

思いっ切り生きる!!

 

 


↑↑これが

ワタシの生き方です❤︎

 

胸張って言えるようになった!!

 

 

This is my life!!!

 

 

 

うれしい限りっす。笑い泣き

 

 

 

 


で、

なぜ今日から

第2章がはじまるのかと言うと・・・

 

 

 

 



 

今日から

 

 

予定ほぼナシ

なの( ̄▽ ̄)❤︎

 

あたす❤︎

 


{CBD6814C-5A53-4D74-A473-A9DFDD6DFFD6}


 

いえぇぇぇぇ〜〜〜〜〜い❤︎

 

 

 

 







 

10月の

ワタシのスケジュールは

パンパンでした。ゲロー

 


友人タケちゃんの

自転車経営がカッコよく見えたので


自転車経営を真似した結果、

我が社の財政がパンクしwww

 


 


お金がない焦りから

スケジュールを詰め込んでしまったゲロー

 


長年の頑張り癖により

疲れていても

頑張ってしまったプンプンプンプンプンプン

 








 

その結果



 

月の半ばに事故ってドンッ

強制ストップかかったり

 


イベントはすべて満席なのに

価格設定が媚びていたもんだから

10月終わりには

資金ショートを起こしw


人生初の

借金をしなきゃならんというゲローゲローゲロー

 

 




 

頑張ってるのに

なんでやねん!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

な事態になりました。w

 

 

 

 

カバサワさん、

素晴らしいエラーです❤︎w

 

 

 

 






なんかもう

 

最近、

 

エラーはごちそう

な感覚になってきたのでwww

 

 

 




借金しても

失敗しても

かっこ悪くても

 

ウケてしまうんだよ。wチュー

 


 ウケる〜!!!って

軽い軽いw




だから

超楽天家なので

 

 

借金してても

 

日銭で焼肉食べに行くし

ネイルもまつエクも行っちゃうんだなw

 

 

 


だから

 


とにかく

借金してよーが

最悪な状況だろうが

 

 

ごきタマぁぁぁぁぁ〜〜〜〜❤︎

で、

 

ひたすら

頭のてっぺんから

素晴らしいエネルギーを

びゃーびゃー

出すわけですよゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 



そしたら



 

ミラクル見事に


借金問題

もう解決したざんす❤︎

はははははニヤニヤ

 


はやい!

ゴスイ!

面白い!

さすがワタシ。w

 

 

 

 



とゆーことで、


 

10月は

特大エラー

特大学び月でした。

 

 





 

今回の大きな学びにより


第1章は終わったな。

と感じたんだよねウインク

 

 

 



ちなみに

8月8日に出版した

著書“七転び八起き”序章です。

 



生き方を変える決心をした

2014年10月〜2017年5月まで

これが序章

 

 

 

 

 


序章を終えた後は

気づきの加速度がモーレツで

 

 

2017年6月〜11月はじめまで

これが第1章

 

 

 

 

この第1章

ワタシが身を持って学んだことは

 

・本当に自分で決める

・嫉妬卒業

・頑張りすぎるとどうなるか

・エネルギー創造をマジで信じはじめるw

・お金はエネルギーだと気づく

 

これですたいチューチューチュー

 

 

 

 

で、

この学びを生かして

 

 

今日からはじまる

第2章では

 




 

お金の心配

すっぽ抜かして


スケジュール

スカスカにして

自由度

バージョンアーップ音譜音譜音譜



ガチで

好きなことにだけ

フルスロットルで

エネルギーを注いだら

 

 

どうなってしまうのか!!www

 

 

 

 





ごきタマ

エネルギー

滝のように

ザバザバ出したら

 

 



ど、

ど、


どうなってしまうのか!?!?wwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

きゃーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 


 

今まで以上に

めちゃくちゃストイックに

やってみようと

思っているのだニヤニヤニヤニヤニヤニヤwww

 

ふふふふふふふふwww

 

 

 

 

 

具体的には

 

昼寝

漫画

映画

カメラ

モノトーンアート

 

これが取り急ぎ

フルスロットル項目なのだチューラブラブ

 

 

1000万貯金があっても

即答でやりたいこと。

 

細かく聞いて

ピュアにやりたいことだけ

やってみまする♬

 

 

 

 

 

楽しみだぁ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

その結果

講演会は年内

ラスト1回だけやることにしたよウインク

 

 

10月

散々イベントしまくった結果、


 

イベントはMAX月2回がよいと

身を持ってわかりました。w

 



 

これからは

スケジュールスカスカでいくラブラブラブ

 

 


 



とゆーことで

年内ラスト講演会

 

12月7日よる

お隣の福岡でやるよっ♬

 

内容は

・ごきタマゼミナール

・お金がエネルギーだと気づいちゃった会

・質疑応答

➕パフォーマンスタイム!?www

の豪華3時間でございます♬

★詳細・申し込みフォームはコチラ★

 

ぜひ来てね〜チューチューチュー

 

 

 



{904D7322-967A-4556-B54B-02BFC3D173C1}


行くぜ!!
大好き
フルスロットルチューチューチューチューチュー

 








今日もよい1日を♬



Ai Kabasawa