LOVE&Lightの
お放し会中に産まれた



罪悪感を感じた時の
明るい対処法です音譜音譜音譜






その1。




「私の趣味は、
自分いぢめですっ!!!❤︎」
爆笑✌︎('ω'✌︎ )
※ぶりっ子してカワイく言いましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート












その2。





おでこをピシッとたたいて
全力でセルフツッコミ!!

「ドSかっ!!!!


ん?ドMか?

どっちでもえーわ!!!」
爆笑✌︎('ω'✌︎ )





罪悪感なんて
くだらないもんは、
笑い飛ばしましょ!!!笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜






今日も全力!!!!!!