ハッピバースディ


トゥーミー音譜


ハッピバースディ


トゥーミー音譜



ナッピバースディ

ディア

えんまちゅわ~~~ん音譜








ナッピバースディ


トゥー






ミィィ~~~~~音譜









はい、今日は誕生日でしたっ音譜
いいにょ!の日。



昨日鹿児島で結婚式がありましてラブラブ

幸せな気持ちで今日のバースディを迎えましたっブーケ1
帰りの新幹線でこの歌を作詞し、すでに数十回熱唱しました。
歌っているうちにテンションがあがり、ラインのボイスメッセージでたくさんの友人に熱唱を送りつけました。
なかなか評判は上々ですわんわんぷぷっ



最近大好きなブログちゃんをなかなか書く時間がなくってあせるくぅ~!

明日からは少しのんびりできそうなので、たまったネタを楽しく面白~く
そしてくだらな~く音譜
つづりたいと思いまするUFOUFOUFO


{424143B6-63D3-4A7C-88AE-9B068D8504E8:01}
アップワタシの好きなポーズ
鼻に親指をいれてパーパーパー






そういえばっ音譜

今日、旦那に言われたうれすぃ一言。




『ブログはじめてから、
なんか生き生きしてるねっ晴れ









マジかっキラキラ




晴れ読者登録してねっ晴れ

グッド!ポチッとなアップアップアップ



晴れランキングも応援してねっ晴れ

グッド!ポチッとなアップアップアップ



晴れ素敵な繋がり晴れ
アメクリップ 
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】 




UFOこのブログのきゃわゆいカスタマイズ、メッセージボード、ボタンは、すべてmade in シロ(バン)様UFOUFOUFOです。




右下のいいね!が励みになります

そちらもグッド!ポチッとな音譜音譜音譜