さきたま古墳公園桜満開2024.4.7 | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

さきたま古墳公園桜満開

 

昨日は曇りで花見には適さないので、本日が見頃と午後出かけたら

みんな考えはおんな~じ、近づくにつれて渋滞です。

古墳公園の駐車場は諦めて、奥の山古墳方面に向かいます。

 

中の山古墳近くの桜を見てから丸墓山古墳に向かいます。

 

土の桜も見頃です、先週がこうだったらな~

 

丸墓山も満開

 

みんな頂上めざします

 

頂上の桜を見上げてみました。

 

広場を見下ろしましたが、例年の人出ほどではなかったかな。

 

 

散歩のついでに花見でした。