Gr撮影会(みきさん)2023.11.26④ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

Gr撮影会(みきさん)2023.11.26④

 

撮影場所を邑楽町から大泉町『 御正作(みしょうさく)公園』 に移動です。

以前真冬にほなみさん撮影依頼です。

 

木々が紅葉していて益々冷え込んできました。

みきさんもフル装備です。

 

 

ここもイルミネ-ションが飾られてました。

 

 

タワ-も有りましたが昇りません。

 

 

 

湖畔を回ってイルミネ-ションのハートを手に乗せてみました。

写りこみ(目視では葉が沈んでますが写してみると顔と重なる?)

 

 

落ち葉があるのでパーット

 

 

 

みきさん、寒い中お疲れ様でした。