横浜馬車道まつり2022/11/3① | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

横浜馬車道まつり2022/11/3①

 

各地のイベントが3年振りに開催される様になりましたね。

写友より『横浜馬車道まつり』の情報得てので行って見ました。

 

横浜も2019年のCP+以来かな

 

 

会場に着く早々横浜スカーフ親善大使のみなさんに遭遇し早速撮らせて貰いました。

 

その後 横濱はいからシルキィレディース も合流

 

こちらのみなさんは、・・・?  場を盛り上げてました

 

馬車も準備完了です

 

人力車も準備完了です

 

横浜スカーフ親善大使を乗せて馬車がスタートです

 

続いて人力車もスタート

 

馬車が折り返してきます。

 

 

 

横浜スカーフ親善大使も人力車に乗る為に並んでます。

 

たくましい車夫

 

お願いして撮影

 

こちらは馬車に乗る為に並ぶ人々

 

人力車・馬車は終日多くの方が並んでおりました。