ジャパンラグビートップリーグ(パナソニックvsクボタ)2020.1.12後半 | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

ジャパンラグビートップリーグ(パナソニックvsクボタ)2020.1.12後半

 

前半戦時この位置には、TV・カメラマンは数人でしたが

後半戦はこんな感じ。メディアは不公平ですね。

 

 

試合は突然危機に。

流れは福岡選手のダイレクトタッチと思う。

微妙なのでビデオ判定で  トライ です。

 

後半戦は手前がパナのトライ場面が見られると期待しましたがクボタが押してます。

 

クボタの攻めもなかなかトライに結び付かず残り5分

 

前半戦福岡選手は左側の為、トライが見えても遠いなと思ってたら

堀江選手からボールがつながりあっという間にトライ、良い席でした。

 

ゴールキックも決まり、その後ノーサイド 34対11でパナソニック勝利です。

 

 マン・オブ・ザ・マッチに選出された福岡選手

 

その後両チーム記念撮影

 

BS1で、東芝対サントリ     BS4で、神戸製鋼対キャノン   BS7で、パナソニック対クボタが放送されてたんですね。

テレビと違って、プレー一つに歓声やガッカリ(あぁ~)また企業応援合戦も聞こえる。

パナソニックは熊谷ラグビー場であと6戦有ります。

また機会あったら観戦します。