第26回大正時代祭り2017.10.8 | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

第26回大正時代祭り2017.10.8
 
さいたま市与野駅西口前通りで行われるお祭りです。
メインは大正時代仮装パレードですが、今年は午後からパレードなので午前中は被写体不足。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
与野鴻沼太鼓
早稲田チンドンクラブ
 
旦那さんに関係を聞いたら二人とも愛人だそうです(笑)
 
 
この中に親子三人います。
お友達通し、メイクが独特でした。
 
この後ちゃんとお声替えしました(=⌒▽⌒=)
 
常連の方も多いです。
 
こちらも常連の海兵隊のみなさん、射撃訓練です(*^o^*)
 
右端の女の子、去年も先導で仕切ってました。
 
撮影にご協力して下さった皆さん有難うございました(^人^)