東写in川越水上公園(桜井茜さん)① | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

東京写真連盟川越水上公園(2012,6,18)
桜井茜さんです。
 
 
東写では初めてでしたが昨年一度お会いしてます。(ここ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茜さんにたどり着いた時休憩に成ってしまいました。
 
ここで昨年撮らせて頂いた写真を渡し、入賞出来たお礼を伝え午前中茜さんを少し撮りました。
 
前までの状況が分かりませんが、休憩に入った時目線配りについて細かく指導してる方が居りました。
 
その後の撮影では、そんなそぶりは見えませんでしたが。
 
 
次回は午後編です。