東写・川越水上公園撮影会速報 | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

東京写真連盟・川越水上公園撮影会(2012,6,17)参加しました。
 
梅雨の時期なので家を出た頃は雨がパラパラ降っておりました。
 
予報では回復し暑くなる予定です。
 
予報通り雨降らず、暑い日差しと成りました。
 
午前の集合写真
イメージ 1
 
午後の集合写真
イメージ 2
 
前回も天候に恵まれ暑い撮影会と成りましたが今日はもとても暑い撮影会に成りました。
 
 
シーズン前で準備中でしたが、プールには水が少しはいっておりました。
 
あっ 午前中プールに落ちたカメラン居ました。
 
 
 
まだおごせのアップしてないのでそちらを先にします。