フレッシュ屋外大撮影会・shizukaさん④ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

フレッシュ大撮影会(2012.6.10 青海南ふ頭公園)shizukaさん④
 
 
 
今回で最後に成りますが今までにないshizukaさんです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
他のカメラマンさんのアイテム
お借りしてます。
 
 
他のカメラマンも今までにない
シャッター音
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
こちらに向ってシャボン吹いてもらいましたが鼻にまとわりついちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
流れが分かりませんでしたが
手を振るshizukaさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
よっ  て感じのshizukaさん
 
今日見たことないポーズが続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
場所を変えて草を頭に載せる
shizukaさん
 
 
段々壊れて来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
表情が崩れて来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
この手は何なんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
これ以降はshizukaさんの
名誉の為割愛します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に撮ってて楽しくなりました。
 
又機会ありましたら是非撮りたいです。
 
shizukaさん、レフ担当さん、ご一緒したカメラマンさん有難うございました。