夕焼け | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

この所天候が不安定で今日も昼間から雷が発生し各地に竜巻注意報がでました。
 
特に横浜などでは雹がふり大変だったようです。
 
 
夕日がきれいかなと思い利根川の土手に行ってみました。
 
 
DPPのHDRツールで油絵風に処理して見ました。(以下3枚)
イメージ 1
浅間山に日が沈むギリギリでした。
 
 
イメージ 2
左側男体山が見えます。
 
イメージ 3
 
 
 
風が吹いていたので雲が流れきれいな夕焼けを期待してましたが残念でした。
 
そんな訳で画像処理で遊んでみました。
 
未だ明日も天候不順な様ですのでお出かけには注意しましょう。