第29回藤岡市観光フォトコンテスト | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

第29回藤岡市観光フォトコンテストの入賞連絡がカメラ店から有りました。
 
撮影会は昨年の11月13日でした。その模様
 
この撮影会は何度も参加してますがフォトコンは初めてです。
 
成績は『佳作』ですがとっても嬉しいです。
 
未だ作品は発表前ですので似た物をアップします。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォトコン入賞者名簿を見ると、写友が特別賞や佳作に入選してます。(おめでとうございます)
 
佳作は10名の予定ですが、名簿には20名居ります。10人に絞られると漏れちゃたったかな。
 
 
 
先日の足利フラワーパークモデル撮影会フォトコンの選外写真も一緒に受け取りました。
 
今年これでフォトコン結果は、2勝1敗と成ります。
 
この時期撮影は激減ですが、その分結果発表が楽しみな時期であります。