みなと未来撮影会ツアー(夕景) | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

中華街のイベントを名残欲しんで大桟橋に移動します。
 
夕日どころか雨だポツポツな状況ですが撮影の準備します。
 
大桟橋には午前到着した飛鳥Ⅱが未だ停泊してます。
 
イメージ 1
天気良ければ富士山も見えるそうな
 
 
イメージ 2
中型の客船が横切ります。
 
 
イメージ 3
ビルや観覧車に灯りが見えて来ました。
 
 
イメージ 4
4:45シーバスがやってきました。
 
 
イメージ 5
5:00アップして観覧車をパチリ
 
 
イメージ 6
5:15大分夜景らしくなってきましたが思う様に撮影出来ません。
夜景は苦手です。
 
 
 
 
イメージ 7
こうなったら露出変更して色々撮るしかありません。ちょっと明るすぎたかな?
 
 
 
イメージ 8
5:30すっかり夕闇的な雰囲気に成ってきましたが、刻々と変わる変化に就いていけず目で楽しみました。
撮影場所も変化する余裕なかった。
 
 
ちょっと欲張った撮影ツアーでしたので、じっくり撮影するならどちらか絞らないといけないです。
 
 
今回団体撮影ツアーは初めてでしたが、又機会ありましたら行ってみよう。
一緒に行ったみなさんお世話様でした。