みなと未来撮影会ツアー(赤レンガ倉庫) | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

2012年1月23日は中国のお正月(春節)に当たります。
 
旧暦の為毎年同じ日ではありません。(1月下旬、2月上旬、2月中旬位と変わる)
 
去年は2月3日でだったようです。(昨年のブログ
 
日本での春節を見て見たいと思い横浜に撮影ツアーに行ってきました。
 
 
中華街に行く前に定番の赤レンガ倉庫に寄る。
イメージ 1
丁度飛鳥Ⅱが入港してきました。
イメージ 3
タグボードによって大桟橋に停泊します。(バックして来ます)
イメージ 4
 
イメージ 5
赤レンガ倉庫の間から見えます。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
天候も小雨でにぎ合いは有りませんでした。
 
恋人たちは関係ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤レンガ倉庫広場のイベント会場でパチリ
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
夕景を撮る為大桟橋行くと飛鳥Ⅱはまだ停泊してます。
 
 
中華街とみなと未来の夕景は後ほどとして帰りは大雪に見舞われました。
 
 
イメージ 2
三芳PAでの様子
 
 
予定より1時間ほど遅れましたが無事帰ってきました。
続く