水戸の梅まつり大撮影会(モデル編) | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

当日大撮影会は、モデル2名と梅大使(午前・午後各4名)が行われた。
 
今回はモデルさん2名をご紹介いたします。
 
 
光川真由さん(午前)
イメージ 1
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後の部  時々見せるこの表情良かったです
イメージ 4
 
 
イメージ 2
 
 
吉亜さん(午前)
イメージ 5
背景の枝が邪魔です
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後の部、がらりとイメージが変わり益々長身が映えます
イメージ 7
 
何方かがジャンプを要望したら応えてくれました
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての水戸梅まつり  天候も最高で一般入場者やカメラマンが非常に多かったです。
よって撮影時、背景だの人の入りだの気にしていると撮影出来ません。
撮れるときに取っておかないと後がない事が有ります。
たまたま前の方に陣取れれば撮影可能ですが、3~4列目以降では
撮影が難しかったです。
入れ替わるように、注意有りましたが実行する方は少なかったです。
 
写真コンテストに応募しようと思いますが一つ気に成る事が有ります。
応募規定「⑤に作品には茨城県カメラ商組合の印を押してください」と有ります。
こちら埼玉県なので、県外からの参加は無理なのでしょうか?
又は茨城県カメラ商組合加入店に行ってプリント依頼と言うことでしょうか。
ご存知の方居られましたらご一報ください。