真冬にチョウ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

真冬なのに、チョウが舞っている。
ここは、群馬昆虫の森です。
 
1、飛んでいるの撮るのは、難しい
イメージ 1
 
2、1/14と書いてあるが、誕生日でしょうか?
イメージ 2
 
3、お食事に夢中で結構近づけます。
イメージ 3
 
4、外は冬、中は夏。
イメージ 4
 
5、おまけでバッタ君
イメージ 5
 
当然温室の中なので、暑くて上着はすぐ脱ぎました。
カメラ(レンズ)もびっくりしたらしく、冷や汗(結露)でレンズ曇ってる。
ちょっとまずかったかな? 
少しまってから撮影開始するが飛んでるチョウはちょうむずかしい。
レンズ選択失敗です。(何を考えたのかマクロが付いている)