グループ撮影会その1 | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

グループ撮影会その1

 

毎年ここでゆず娘の撮影会が行われますが今年はありません。

今年は任期交代で第7代ゆず娘が先週決まったそうです。

朝日に照らされ映り込みも綺麗です。

 

 

そして

第6代ゆず娘の一人ちふゆさんを撮影しました。

 

雲一つない良い天気でした。

 

 

ちふゆさん、実はかなり前に撮ってました。

2008年当時のゆず娘と(小学生ですね)

その後も撮影会の時いつも撮ってたと思います。

将来ゆず娘になると言ってたか?ですが第6代ゆず娘になりましたね。

 

ちふゆさん、ご一緒したカメラマンさんお疲れさまでした。

続く