東写越生(9月)フォトコン | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

東写越生(9月)フォトコン

 

今回のフォトコンは別の意味での挑戦です。

従来から応募は自宅印刷ですが毎度インク代に悩みます。

8月にエコタンクプリンター検討し自分では同等でしたので購入しました。

9月作品を新プリンターで応募しこんなに早く結果が出るとは思いませんでした。

この調子で1年使えば元撮れるかな?

 

佳作

タイトル:最後のプール

モデル:西村ケリー

 

 

迷って出さなかった候補:横顔が誰かに似てるな~

                でもケリーらしい方で応募しました

 

今年都合で東写参加が少ないですが、

 

9月は4回開催予定でしたが台風で1回中止、

今回は前半2回分の発表ですが賞としてカップ贈呈が最後です。

9/23川越開催分よりギフトカードになります。