箕郷芝さくら狐の嫁入り2018.4.22 | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

箕郷芝さくら狐の嫁入り2018.4.22

 

数年前の秋 狐の嫁入り行列見ましたが今回芝桜公園を見て来ました。

 

 

支度終えた方が集まって来ました。

 

ミスきつね姫

 

花婿・花嫁さん

 

行列開始

 

突然コーンの掛け声でこの仕草

ここでもコーン

 

行列に参加した方々

 

午後も行うそうですが今日は暑くなりそう(もう暑い)だし、一般客も多くなり益々撮り辛いと思い

止めました。

今日はモデル撮影会も有りましたが、こちらに足が向いてしまいました(笑)