Norieさんin東写川口グリーンセンター(2015.1.11)④ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

Norieさんin東写川口グリーンセンター(2015.1.11)④


段々不可思議な撮影に成ってきました(@ ̄Д ̄@;)




バラの前です。当然この時期綺麗なバラが有る訳もなく・・・


カメラマンはこちらから撮りたかった~


ここの撮影は切り上げて12:00からの噴水に向かった。

直ぐに水が流れ始め

段々豪華に




噴水も始まりました(^-^)/


左側に一般客が居たので全景はやめましたが撮るだけとっても良かったかな。



今まで噴水をこれだけ見ることは無かったので早めに来て正解でした(^O^)/
  















噴水はまだ続きますが撮影タイムがお・わ・り

レフは容赦なく  終了